応援コメント

第21話 体操教室」への応援コメント

  • 体操教室の主婦の場合は後ろだったけど
    小学生の時は聖夜ちゃんは気づかれなかった?オーラを消してる?

    そして帰宅の袖引き…うん甘い。
    副えられた抹茶アイスより甘い。外の暑さよりこの甘さでデレっと溶ける…

    作者からの返信

    小学生とかって「なんかキレイな人いるぞ~」くらいで芸能人と直結させる子は少ないイメージです。

    商店街の流れは甘く可愛いなあと思います。
    甘えたくて仕方ない聖空さん可愛い!

  • 頭を撫でるのを許された...だと!?
    帰り道のイチャイチャは付き合ってると言われても違和感がありません

    作者からの返信

    永野さんが気を許してきてて、良い感じだと思います!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    感想をありがとうございます! また読みに来てください。

  • 読んでいると自然と顔がにやけてしまう。
    尊すぎる。甘~い

    作者からの返信

    甘えても許されると知った永野さんが、少しずつデレてるのが甘いですねー!

  • あぁ…。尊い…。永野と和泉、早よくっつけや…。

    作者からの返信

    良い感じに近くなってきました!