応援コメント

第15話 夏祭りの準備」への応援コメント

  • 永野さん、かわいい…。

    作者からの返信

    ここは永野さんのデレ度30%くらいですね!
    この作品は永野さんを可愛く書くことを超がんばりました。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    読んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!

  • 追い付きました。

    第一印象と全然違ってきましたね。今までの不眠の事も原因は一緒だと思うけど、きっと周りに心を開ける人がいなかったんですね。
    どこまでポンコ…可愛くなるのか楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうですね、聖空さんは複雑は家庭に育って一人で暮らしているので
    周りに信頼できる人が全く居なかった子です。
    ポンコ……w
    そうですね、ここからどんどん人間ぽくなってきて、可愛くなっていきます。楽しんで頂けるとうれしいです。