応援コメント

第8話 真っすぐな告白」への応援コメント

  • 誤字報告です。

    そうだ、ずっと小学生の時にはじめて野球を始めたとき、キャッチボールに相手は真由美だった。

    キャッチボール「の」相手は ですね

    作者からの返信

    報告をありがとうございます。
    修正しました!

  • なんで真由美ちゃんの事が広がってるのか分からないですし、そこからクラスの女子が冷たい視線を送る理由は更に分からないです。
    主人公にプライベートはないんですかね?
    どうやったらそんなこと知れるんでしょうね。

    作者からの返信

    落ち込んでいる真由美をみて、友達たちが聞いたのだと思います。
    基本的に女子は女子の味方ですから。

  • やっとこさ追いついた!
    幼馴染みの告白を退けたが
    この二人は恋心に気付いてないよなぁ…

    何をきっかけに二人は近づくのだろう…?

    作者からの返信

    こちらも読んで頂けて嬉しいです!
    こちらは高校生の純粋~~な話を書いてみました。
    個人的には聖空さんが可愛く書けてたのでは! と思っているので、楽しんで頂けると嬉しいです!