第335話 蛮族の習わし

 女兵士達が、一斉に接近してくる。

 俺はアイリスに目配せする。ここで相手を傷つけてしまうと、余計に面倒な事態になりそうだから、何もするなとの合図だ。


 しかし不思議なのは、女兵士の誰もが武器を持っていないことだった。迫力はあるが、殺気はない。だから俺もそこまでの緊張感を覚えていなかった。

 そして俺は、女兵士達にもみくちゃにされてしまう。


「兵舎に連れ込め!」


「うえっ! ちょっと待てって……!」


 体格のいい兵士達に担ぎ上げられ、俺は村に運び込まれる。

 どうなってんだこれは。おそらくなんらかのスキルが働いているのだろう。俺はいとも簡単に運搬されてしまっている。


「ご主人様!」


 サラの声が聞こえるが、もはや俺にはどこにいるかもわからない。

 俺の視界は、女兵士の尻と乳と太ももで埋め尽くされていた。

 アイリスがいるからな。サラは大丈夫だろう。


 問題は俺だ。

 あれよあれよいう間に、俺は野営地のテントに連れ込まれてしまった。

 そして、藁の敷かれた寝床の上に放り出された。


 担ぎ上げられてからここまで僅か十数秒の出来事だ。

 何が何だか訳が分からない間に、俺は女兵士に囲まれてしまう。


「またこんな感じかよ……」


 なんか、エルフの里でもこんなことがあったよな。

 いい形にしろ悪い形にしろ、女に囲まれてしまうのが俺の宿命なのかもしれない。めっちゃええやん。


 とはいえ、俺は別に慌ててはいない。

 いざとなればどうとでもなる。何故なら『妙なる祈り』があるからな。


「えーっと……」


 しかし、これ一体どういう状況だ?

 女兵士達はそれぞれが鋭い眼光で俺を凝視している。だが、特に何をしようというわけでもなさそうだ。拘束されているわけでもないし。

 俺を甘く見ているのかもしれない。


「俺の従者達はどうした?」


「知らん。女に興味はない」


 予想していたものとは違う答えが返ってきた。


「女に興味ないって……え? どういうこと?」


「小僧。我らジェルド族の習わしを知らないのか」


「まったく」


「ふん。これだから傲慢な王国民は」


 なんだかディスられている。


「どんな習わしで、俺は捕まえられたんだよ」


「喜べ。お前はこれから我々の性奴隷となるのだ」


「えっ」


 なにそれ。


「喜べって言われてもなぁ……」


 数か月前の俺なら諸手をあげて喜んでいたかもしれないけど、今の俺にはやることがある。それを放り出してまで肉欲の虜になりたいとは思わない。

 いやいや、数か月前の俺でも別に喜ばないわ。


「捕まえた男を性奴隷にするのがジェルド族の習わしなのかよ」


「そうだ」


「野蛮すぎるだろ」


「……黙れ」


 俺の言葉に、女兵士達は気まずそうにしている。

 なんか地雷を踏んだっぽい。


 誰でもいい。なんか色々説明してくれ。このままじゃどういう身の振り方をすればいいかわからないぞ。問答無用でこいつらを叩きのめしてもいいが、それはそれで後々面倒なことになりそうだし。

 そんなことを考えていると。


「我らが総帥! 我らが女王! アルドリーゼ様のおなりである!」


 テントの外からそんな声が聞こえてきた。

 なんだか、とんとん拍子に事が運んでいる気がする。

 こういう時は決まって、嫌な予感がするんだよなぁ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る