応援コメント

第105話 吹っ切れたんだ」への応援コメント


  • 編集済

    考えすぎだよね、ヘッケラー研究機関にとって大事なのは運命の方じゃなくてスキルの方だから
    例えて言うならゲームプログラム、目的の動作をさせようとしてるのにわざわざバグを差し込まないでしょうに


    先生!こころざしで人生を決められるなら、ロートス君を公衆の場では解放してあげてください、関わる度に目立ってます!(笑)


    追記
    なるほど、製作者側がわざと組み込んだ裏技みたいなもんですね
    バグだからそのまま進めるとゲームがフリーズする可能性あるけど、他人事だから構わないとφ(..)

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!!!

    あえてプログラムにバグを仕込むことでなにかをしようとしているのかもしれません……

    みんなー!
    ロートスを目立たせないでくれー!って感じですね笑

    編集済