応援コメント

第1話 紫の上 vs 浮舟」への応援コメント

  • 紫の上は光源氏や周囲のお付きの監視が厳しく、思うようには出家も出来ず。
    浮舟は、身分低きが故に、お付きも少なく入水自殺(未遂?)も出来てしまうし、出家も出来てしまうような感があると思います。
    ただ、薫も匂宮も、どこまで浮舟に本気だったのか、単なるプライドを掛けたゲームの対象だったような感じと思うのです。

  • こんにちは。戸崎亨です。

    今回は自主企画、『夏の始まりと共に始まった作品、宣伝しませんか? 第1週(週刊カクヨム企画)』にご参加いただき、ありがとうございました。

    参加していただいた作品は、週刊カクヨムNo.10(8/1~)で紹介させていただくことにしました。(自主企画の注意事項に掲載の可能性についての旨は書いてあります)

    万が一、紹介を強い希望で辞退したい場合は、私の近況ノートのいずれか連絡をお願いします。