応援コメント

サプライズ結婚式⑥ 友人スピーチ」への応援コメント

  • あいるさんと夏輝さんのところから参りました!
    男同士の熱い友情物語も好きですが、こちらを拝読させていただきまして、女同士の友情最強じゃんって思い直しちゃいました(*ノω•*)テヘ

    そして明日香さんのピュアピュア度と最後のタケルさんのイケメン度よ……雪うさこさんと幸せな二人には勝てねえぜ……←なんの勝負だ

    作者からの返信

    よたよたたさん

    初めまして。お越しいただきまして本当に感謝です。
    女性同士の友情って、一筋縄ではないんですけど、結構、確固たるものだと思うんですよね~。
    明日香とマセコ、そしてタケルは「おまけ」みたいなね笑
    タケルは明日香にべた惚れですよね。可愛くてかわいくて仕方ないんだと思います(*´ω`*)
    三太郎さんの新郎サイドのパートを読んで、もうそうインプットされました笑

  • マセ子がここにも! マセ子、何をやらせてもいいですね。笑
    マセ子に語らせた友人としても最高な明日香ちゃん、感動です〜。
    難易度の高い友だちからのスピーチをこんな形で攻略するとは、さすがです。

    作者からの返信

    まりこさん

    ありがとうございます。
    マセ子ってキャラは本当、素晴らしいですね。可愛い。
    ツンデレキャラなんで、挨拶も横柄だけどジンと来るものではないかと思って書きました笑
    へへ。

  • マセ子、良いですね。
    あ、すみません、マセ子ファンで、あいるさんファンでした。

    作者からの返信

    七紙野くにさま

    いえいえ、お越しいただいて嬉しいです。アメさんのマセ子借りちゃったんですよ笑
    私も最初からマセ子推しだったので、今回貸し出ししていただいて、もう本当に感無量です笑

  • マセコ、働きすぎで、鼻血を出すんじゃないかい。おもしろくて、感動でした。いや、マセコ、いい仕事してるよね。
    使ってくださってありがとう。

    作者からの返信

    アメさん

    大丈夫でしたか? マセコちゃんのイメージ壊れてません?
    それだけが気がかりでした。
    本当に感謝! いいキャラです。大事にしたい。

  • すげえ……こんなハイパワーなコラボ作品、初めて読んだよ(笑)。
    マセコの存在感はすごいね。
    もうもう。
    水ぎわ、マセコ教の信者になろうかな(笑)。

    いやこれ、笑いあり、ほんのり涙ありで、いいお話ですねえ、うさこちゃん!!

    作者からの返信

    水ぎわさん

    私の中でマセコ=友人、親友って感じで本作を読ませてもらった影響があって、明日香の友達はマセコだって思い込んでしまったら、もうその妄想が頭が離れないんですよね笑

    マセコ、いい子です。

  • マセコに泣かされる朝。こんな朝がこようとは……
    あいるさんを支えてるのは、決して山下君だけじゃないね。お父さん弟さん。お友達そんなみんなの気持ちを代弁したような、スピーチでした。

    なんか、どんどんハードルたかくなってるんだけど、ラス2の私は超ドキドキしています(笑)

    作者からの返信

    こころさん

    マセコちゃん、結構泣かせてくれますよね笑

    結婚式って、みんなに囲まれて私はここにあるって、実感できる素晴らしい機会ですよね。懐かしい!

    へへ。こころさんのも楽しみにしております!
    両親への手紙とかですかね?

  • マセ子ちゃんのスピーチ、強くて愛ですね(*´∀`*)
    そして狙いどおりに目立ってる彼女…。

    作者からの返信

    ちえさん

    次よろしくお願いいたしやす!

    マセコはこの結婚式で男ゲットが狙いですよね~(^^)/

  • マセコ出てきてる(笑

    いいスピーチですね!

    作者からの返信

    ともはっとさん

    友人=マセコ だと勝手に決めつけて、アメさんからお借りしました笑

    マセコいい奴でしょう? 私大好きです(*´ω`*)

    そしてエッセイにお星さまありがとうございました!
    ひゃっほ~(^^)/

  • マセコちゃん登場ですね♪
    大嫌いから始まる愛のこもったスピーチ、朝から衝撃的でした。素敵すぎます!

    作者からの返信

    文郁さん

    もう、文郁さんの綺麗な文章の次だなんて、プレッシャーでしたよ泣
    で、結局はマセコ借りました笑

    マセコはツンデレですからね。多分、こうあいさつになるであろうと、勝手にです(^^♪

    エッセイにお星さまありがとうございました!
    ひゃっほ~(^^)/

    編集済
  • よもや、マセコちゃんに感動する日が訪れようとは…;;
    愛に溢れた素敵なスピーチだったぉ;;

    作者からの返信

    ことさん

    マセコちゃん、結構感動そそるキャラだと思うんですよ。
    根はいい奴なんじゃないかと。
    もう自分自身で号泣しているマセコだお笑

  • おおっ! これは素敵なサプライズですね!(*´▽`*)
    マセコと一緒に私も泣きそうになりました。・゚・(´^`*)・゚・。

    作者からの返信

    乙さん

    ありがとうございますー!
    私も書いていて涙出そうに笑
    友人スピーチってなんかいいですよねー(*´﹃`*)

  • 最高だぁ~~~!
    マセ子ちゃん登場⤴⤴⤴❣❗❕
    良い!
    凄い良い!
    朝から興奮しています!
    嬉しすぎます!
    ありがとうございます

    最敬礼o┐ペコリ

    作者からの返信

    あいるちゃん

    よかった。イメージ壊してはとハラハラして書きました。
    少しでも喜んでもらえて嬉しいです꒰*´∀`*꒱