応援コメント

好きな匂い カミングアウト」への応援コメント

  • おおおおー、トイレの匂い。
    私は動物園の匂いです。似てるかもしれませんね。(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    ハナスさま

    動物園の匂いもなかなかコアなフェチですよね。
    でも、なんか分かる気がしちゃいます。
    あの、なんとも言えない動物の匂い、草の匂い、排せつ物の匂い…分かります! それ!!

  • 驚きです…トイレでにおいを嗅ぎたくなくてわざわざ鼻じゃなく口で息をしていて、それもどうなんだと思っている私としては…。。。特定の芳香剤が好きとかじゃなく、そして嫌いなにおいの時もあり、でも「トイレのにおいチェックという行為が好き」ではなくて、あくまでトイレのにおいが好き…。まだ到達できない領域のようです。奥深い…。

    あとおっさんず、何かの過程を経たようで本当に良かった…きっとこれまでより深い絆のステージへ突入したことでしょう。週明けからいいお知らせ!いやいや、においの件だって全然、私はそういう突っ込んだ話が大好きですよ…!!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます。
    変態ぶりをさらしましたが、お友達でいてくださいね( ノД`)シクシク…
    普通は嫌ですよ。私の場合、職業病っていうのでしょうか?(嘘だろ)

    おっさんずらぶのお二人、ともかくよかったのです。
    そうそう、深い絆ステージへ……なんか壮大なストーリーですね!
    いい。今度、二人を眺めるときは、映画のサントラでもかけて、物語っぽくして観察しよう!

  • うちの旦那のよだれより、トイレの方がフェチ度が高いじゃないですか!(何を基準にあらそってんだ)

    わたし、新品のピアノの匂いが好きでしたね。木の匂いと塗料の匂いが混ざり合った匂い。ピアノを買ってもらった高揚感と直結して頭に残ってます。

    年月がたつと、新品の匂いが薄れていくのでレアなにおいですね。最近ピアノを買うご家庭が減ってるので、なかなかかげない。友人宅で新品のグランドの匂いをかいで一気に思い出しました。

    後は、発表会でかいだスタインウェイの匂いと象牙の鍵盤の模様が直結してます。

    作者からの返信

    こころさま

    コメントありがとうございました。
    え! よだれのほうがフェチ度高いですよ……。

    新品のピアノの匂い! いいですよね。年に一度の調律の時にもぷんと漂ってきていいなと思った記憶があります。
    匂いと出来事って直結して思い出しますよね。
    スタンウェイと象牙の鍵盤の模様がつながっているなんで、素敵な記憶です。


  • 編集済

    トイレの匂いが好きな人初めてです!(◍ ´꒳` ◍)
    私はなんと言っても、にゃんこの肉球の香ばしい匂い🐾🐾です。

    柔軟剤……苦手なヤツあります。
    私は石原さとみちやんがCMしてるシリーズ

    好きなのはファーファの金色のやつ(名前忘れました)

    バンドやってるんですか?
    カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!Σ(///□///)

    ✤追記✤
    なんと⤴⤴⤴❣❗❕クラシックですか?素晴らしい👏
    楽器はカスタネットとリコーダーしか出来ないので尊敬です!
    (´>∀<`)ゝ

    作者からの返信

    あいるさま

    コメントありがとうございます!

    ええ~……初めてですか? やっぱりレアなのかな(笑)
    にゃんこの肉球の匂いはいい匂い!
    ファーファの金色? ドバイかな? 私もファーファ好きです。

    ああ、バンドではないんですよ……(笑)
    クラシック系です!