応援コメント

30分に一度、立ち上がれ!」への応援コメント

  • そうなんだ、30分に1回なんですね。
    あすからさっそく導入します!もう40年分くらいの寿命が縮まっている気がします(笑)。

    作者からの返信

    水ぎわさま

    そうですよ。30分に一回は立ち上がりましょう!
    私も、結構座りっぱなしなんですよ。気を付けねば。
    40年って、何歳まで生きるおつもりですか笑

    編集済
  • のっけから、10月ですよーで「あーそっか!」(呼びかけられて嬉しい)、クールビズ終了で「おお、そうか!」&蹴りに爆笑。なるほど!!背広派なんですね!私はシャツの背中に肩甲骨の影が透けるのが好きなので(聞いてない)、背広も好きだけど社内で脱いでくれると嬉しいな(だから聞いてない)。
    そして、え~~パワポが好きなんてすごい!なんかあれ、頭を柔軟にしないと出来ない感じがして…あーでもうさこさまもお仕事頑張ってるんだ、私も頑張ろう…
    …と、ここからの、「30分に一度…」。
    うんうん、エコノミー症候群的な、予防的な…
    …って、下ネタなんて思わなかったよっ!!うーまだまだ修行が足りないな(何が)
    ってなわけで立ち上がってみました!!なるほどです、これはいいことを聞いた。本当に数時間は座りっぱなしになるので、やってみます!

    作者からの返信

    あとみくさま

    コメントありがとうございます。
    月日が過ぎ去るのは早いもので、もう10月ですよね。
    昨日、ラジオで衣替えの話をしていたのを聞いて、慌てて子供たちの制服を出した次第。時間に追われていて、時間感覚に乏しいです。
    シャツの背中の骨!それはまた、確かにいい。それはそれでいいですよね。うん。クールビズしてもいいけど、ワイシャツだけは手放さないで欲しい笑

    あとみくさまも多分、座り仕事ですよね?
    是非、試してみてください。30分に一度立ち上がれっです!


  • 編集済

    (`・ω・´)ほう
    夏輝君はシフォン系がお好きと……

    なるほど30分に1回ですね~
    デスクワークの人には必要かもしれませんね~!

    私もスーツフェチです。
    旦那さんのスーツ姿が見れないのが残念でなりません。

    作者からの返信

    あいるさま

    コメントありがとうございます。
    夏くん、乙女系ですよ。やはり男子はそういう女性らしい恰好が好みなのでしょうか?
    あいるさまもスーツフェチとは!好みが合いますな。
    早く旦那様のスーツ姿見られるといいです。
    体調、お大事にしてくださいね。
    大変な時にコメントありがとうございました!