応援コメント

第178話 サリアさん」への応援コメント

  • 周りはみんな気付いているのに・・・・
    カイルさん・・・・(-_-;)

    サリアさんも可愛らしい人ですよねぇ♪

    作者からの返信

    カイルね、わかりやすすぎるんですよ(笑)
    ただハルカはずっとそのわかりやすいカイルしか見ていないので、気付かないという(笑)

    サリアも少女のような好奇心をずっと持っている人なので、可愛らしい人と言っていただけて嬉しいです!

  • サリアさん、カイル君が警戒するから何があると思ったら……なんとたくましい商売根性……いえ、どちらかと言えば、琴線に触れた時の芸術家気質?
    とにかくカイル君も困ったんだろうなぁということは、よく解りました(笑)

    そしてカイル君のデレは自然に出るからッ! 見逃してはいけませんよッ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分の道具に誇りを持っているので、それがみんなに知られる為の努力を惜しみません。
    あと見た目にもこだわるので、芸術家気質とも感じて下さって嬉しいです。
    そのせいで、彼なんかはいませんが(笑)

    そうそう(笑)
    周りはその変化をよく知ってるので、気付いてないのは初めからそのカイルしか知らないハルカと、当の本人だけです(笑)

  • それにしても、地球の道具を全部聞き出すなんて、サリアさん、なかなかの商売熱心。

    それにカイルが心をゆるしているからハルカはいい人って、よかったと思わずほっとしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    サリアは常に新しいものを求めて研究しているので、商売につながる事はがっついてきます(笑)

    サリアの場合、ハルカ単体で出会っていたらここまで距離は縮まっていないので、真実を話したら衛兵に相談コースだったと思います。