応援コメント

第175話 約束の魔法」への応援コメント

  • 謎が謎を呼ぶ・・・・謎が深まる・・・・
    そして、はっきり分かったのは、ハルカちゃんは前世からの方向音痴(笑)
    カイルさんとハルカちゃんの出会いの意味。約束の魔法。ハルカちゃんだけの魔法。
    色々と気になる事ばかりです。
    あ。
    カイルさんとハルカちゃんがいつくっつくか、とか(まさかの、くっつかないとか?!)。
    ミアちゃんとリアンさんがいつくっつくか、とか(これまた、まさかの?!)。
    諸々含めて・・・・(*^_^*)

    作者からの返信

    わかっていただけて嬉しいです(笑)
    ハルカの方向音痴はもう運命なのです(爆)
    いろいろと謎なまま進んでいますので、最後の方で一気に伏線回収になります。
    それぞれの恋の行方もどうなるのか、楽しみにしていて下さい(笑)

  • 魔法は消える。

    魔法だったんでしょうか。
    カイルとの関係が消えるのは、ハルカにとって辛いでしょうね。どうなるのか、追っていきますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    魔法がなくても出会えていたと思うのですが、魔法で確実に出会えている、って感じの魔法になっています。

    カイルとの関係はそんな簡単に消えたりしないと思うのですが、この魔法が今の2人にどんな影響を与えるのかは最後の方に明らかになりますので、もう少しだけお待ち下さい!