応援コメント

第129話 真実の告白」への応援コメント

  • ハルカちゃんに、たくさん仲間ができましたね!
    なんだか嬉しいです(*^^*)
    そして、自分だけではなくて、周りも成長させる、すごい子です!
    ちょっと、不穏な動きもありそうな気配ですが…
    応援してまーす!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    新たな縁もたくさんできたのは、ハルカらしくしていたからだと思います。
    自分らしい人のそばにいると成長する事があるなぁ、なんて思うので、まだ色々ありますが、ハルカのこれからの成長も楽しみにしていて下さい!

  • ライオネル君の苦悩。
    でも、猫の聖霊達が居てくれて
    良かった。笑
    猫達が居なかったらライオネル君は
    苦悩に押し潰されていたのかも知れない。

    作者からの返信

    ライオネルくんの性格だと、誰にも話せていなかったら、きっとそうなっていました。
    かなりギリギリでしたが、頑張りました!

  • ライオネルくんもがんばったよね。

    作者からの返信

    眼精疲労が限界こえているはずなのにお読みいただき感謝です(泣)

    今無理すると治りにくくなってしまうと思うので、とことん目を休めてあげ下さい。
    身体全体に影響が出ないように、ご自分を最優先で甘やかしてあげて下さいね!