応援コメント

第二話 カイルの独白②」への応援コメント

  • なんか、少しだけ見えてきた気がしました、カイルさんのこと。
    大丈夫。きっと、大丈夫。
    と、自分に言い聞かせて、先に進みます>.<

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カイルはもうこの事だけを見て生きていますので、ハルカとの出会いで何か変わればいいのですが…。
    もうですね、大丈夫と信じてあげて下さい。
    カイルはかなり危ういので。

  • うわーーー!

    純粋無垢が周りを変えていくヤツ!
    純粋無垢が最強なヤツ!

    そんな……モノガタリで見ると
    そう見えてきた。

    カイルが優しいんじゃない……?
    ハルカが浄化して行ってるのか……?


    う~ん深い。
    ヒナ先生……やりますね。

    クロムさん目を抉られてる人だったらヤダです。

    作者からの返信

    純真無垢って最強ですよね(笑)
    カイルはハルカだから優しいって理由が、無意識も含めて色々あるんですよ。(あのお話の内容とか笑)

    ハルカはカイルにとって特別なので、それはまた追々……。

    全部繋がった時になるほど!となっていただけたらいいなぁと思っています。

    クロムがどうしているのかも、お楽しみに!(笑)