応援コメント

第69話 知識は宝」への応援コメント

  • またまたコメントにて失礼します!

    精霊獣! 精霊獣だって! 精霊獣っ……!!
    わあっ! 精霊獣っ!! 精霊獣っ――っ!!
    と、一つ前のお話のタイトルからこんな感じでした(笑)
    精霊獣のような類が大好きもので……笑

    自分の精霊獣が待っている。というのが、とても素敵だなと思いました。
    個人的な感想となりますが、自分という存在を求めてくれる存在を、私自身がどこかで欲しているなあと思うことがあり、そこと重ねてしまうのか、憧れのような願望のような、そんなものを感じました。

    願わくば、ハルカちゃんにも待ってくれている精霊獣がいますようにと願います。
    期待している様子なので、会えなかったら会えなかったらで……(笑)
    カイルくんという存在が側にいますが、ハルカちゃんという存在を求めてくれる、待ってくれている存在というのも、彼女にとって大きな支えになってくれるのではないかなと、私は思っています。
    この先の展開を楽しみにしながら、ゆっくり読み進めていきたいと思います。

    思ったよりも長文になってしまってすみません…。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私も大好きなんですよー!
    だから出しちゃいました(笑)
    第三章はがっつり精霊獣が絡みますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

    人って、一人一人特別で、だからこそ特別な繋がりが絶対あると思うんです。
    ですから、あなただから待っている人や世界がきっとあると、信じられるような物語に仕上げられるのが目標です。
    白浜さんがご自身と重ねて下さったのが、すごくすごく嬉しいです!

    当初いろんな案があったのですが、ハルカは果たしてフラグ回収をしてしまうのか?(笑)
    その辺りも見守ってあげて下さい(笑)
    カイルとはまた別に、ハルカにとって大切な存在がどんどん増えていってほしいなと、私も願います。

    長文嬉しいのでお気になさらずに!
    いつもいつもありがとうございます!

  • はい、イチャイチャ回!


    作者からの返信

    もっとイチャイチャさせたい(笑)

    今日も読んでいただいて、沢山のコメントもありがとうございました!
    これからも楽しんでいただけるように頑張りますね!