応援コメント

第67話 旅の指針」への応援コメント

  • 可愛くて強い精霊獣がいると物語も盛り上がりそう(´ー`*)ウンウン
    ピカ〇ューみたいにそれなりに人の言葉を理解できたら、戦闘時以外も登場させられそうだし☆彡

    作者からの返信

    鋭い!
    イメージはポケ◯ンのよりも動物寄りですね(笑)

    ちょっと色々な事情で会話に制限つけてあります……。
    後々それもお楽しみいただけると嬉しいです。

  • 聖霊獣とか
    ファンタジーですね。
    いいね。楽しいです。笑

    聖霊獣に載り、ソラを駆け巡る冒険者ノ……まだまだヒナだけどがんばるハルカ

    作者からの返信

    やっぱりそういう不思議な生き物がいると嬉しいなと思いまして(笑)
    見た目の描写頑張りますねー!

    壮大な冒険の始まりに組み込まれている私とはるか。
    ありがとうございます(笑)