応援コメント

第58話 自分を大切にする生き方」への応援コメント

  • 謝るより感謝。
    これは、昔誰かが言っていたのを聞いてから、私自身も気をつけるようになったなぁと思い出しました。
    しかし、過保護なカイルさん(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私もです。
    謝るのって癖になっちゃいますよね。
    自分も感謝の言葉を聞く方が嬉しいよなぁって思いますし。
    カイルはずっと過保護でいきますので、よろしくお願いします(笑)

  • カイル…自分の頭に治癒魔法を…笑

    前回は父親らしかったカイルが
    今回は、ハルカの世話をしたがる純粋無垢な青年(兄)として映りました。

    そして、そんな兄に、いらぬ世話を焼かれ嫌がるハルカ(妹)……笑

    あ、私の勝手な想像です。笑

    作者からの返信

    存分に言ってやって下さい(笑)

    ここはそう思っていただけて有り難いです。
    助けられなかった妹を重ねて見て過保護になっている兄ですね。

    色々想像して下さって嬉しいです!