応援コメント

九尾との盟約(4)」への応援コメント

  • なるほどぉ。このエピソードが伊万里ちゃんの話につながっていくんですね。
    ムフフな描写もよかった~ 
    親世代のお話かと思いきや、単体でもかなり重厚なお話となっていて、構成に感心します。

    ぜんぜん関係ないですが、親世代編があったり「おわすところ」が出てきたり(私の方はほぼ死んでる設定ですが。御座所(;'∀'))、自作とふしぎな共通点があって親近感を感じます。デヘヘ

    作者からの返信

    フロイデさーん、いらっしゃいませ。
    お返事が遅くなりました。
    一気読みありがとうございます( 〃▽〃)

    はい、ここに持ってくるまでに時間がかかりましたわ~。親世代の話ではあるんですが、九尾の花嫁を知らなくても読めるようにと思って、こちらも書いてます。

    御座所は、私もリアナの話で出てきた時に「おお!」と密かに思っておりました。別に死んでない、ちゃんと機能してるじゃないですか(笑) 書いている世界が全然違うのに、なぜか共通点ありますよね~。

    そろそろリアナも続きを読みに行きたくて、先日ブクマしたんですが、いつものペースで更新もままならないほど忙しく、すんごいストレスな日々です。年末までに必ず読みに行きたい。