応援コメント

持たぬ者、持てる者(4)」への応援コメント

  • こんばんは。楽しく読ませて頂いてます<(_ _)>
    藤花さんと兵衛さん。二人ともとても魅力にあふれた人物ですね!
    無邪気な姫様でありながら一本筋の通った藤花さんに、いつか兵衛さんがメロメロになるのを楽しみに、これからも読ませて頂こうと思います!

    作者からの返信

    滝野さん、こんにちは。

    まさか、こちらにいらっしゃるとは思わずびっくりです!
    というか、ちょっとハズい(*ノωノ)

    お好みに合うかどうか分かりませんが、気の向くところまでお楽しみくださいませ。

    コメント、ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 兵衛さんから見た藤花さんがきれいで、きれいすぎではないですか(じたばた転がる!転がってしまいます)
    兵衛さんの一つ一つに踊らされている気がします…私が…!

    そして、登場するだけでもう藤花さんかわいいいいい!!!が止まりません。

    作者からの返信

    兵衛が少しずつ藤花の無邪気攻撃に攻略されてます。ええ。
    そんな彼がいつまでもつかってやつです。(*´艸`)

  • なるほど、「持たぬ者、持てる者」とはそういう意味だったのですね!藤花ちゃんの性格は生まれながらにして持てる者であるがこその純粋さ…なかなか深いです( ¯ω¯ )

    兵衛、だいぶ崩されてきてますなあ…

    さすが私の(?)藤花ちゃん!

    作者からの返信

    はい、そういう意味だったのです! 藤花は何不自由なく育てられた純粋培養なので、ある意味、失うことを知りません。そこが彼女の強さでもあります。

    そして兵衛、藤花の無邪気なじジャブ攻撃にやられてます( *´艸`)

    いつも、ありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ