アクセス数

エピソードごとの累計PV数

人物紹介(物語始まり当初10月時点の設定)
3
146
PV
第1話 プロローグ…side真人(まこと)
34
598
PV
第2話 プロローグ…side友紀(ゆき)
29
433
PV
第3話 2度ある事は15年越しで3度あった、しかし相手を認識するには時が経ち過ぎていた。
24
407
PV
第4話 シングルベルでベリークルシミマス 戦士は戦います。
18
348
PV
第5話 ぶるーたすお前もか
19
342
PV
第6話 男の娘って30代でもありですか?
17
345
PV
第7話 こすぷれいやーは見た!(友紀視点)
15
267
PV
第8話 後輩の嫁も腐ってるっぽいよ。そして再会。
14
255
PV
第9話 痛車に自分の二次創作のキャラ描くってどうよ?
16
239
PV
第10話 事件はびっく○ドンキーで起きているそうです。(友紀視点)
13
213
PV
第11話 可愛いって30歳に言っても良いよね。
14
231
PV
第12話 魔法使いは極めれば賢者になれると聞いた気がする。でも胡散臭い黄昏の賢者にならすぐなれるよ。
12
225
PV
第13話 てんで性悪キューピッド真理恵たん(電話時の真理恵side)
11
229
PV
第14話 選択肢はあっても答えは既に決まっている。
11
206
PV
第15話 蕎麦屋の店主夫婦は昭和の香り。そして昭和といえばおせっかい○○
11
212
PV
第16話 参拝時は住所と名前と感謝を述べるようです。
11
212
PV
第17話 女子の方が勘も記憶も良いらしい。(参拝友紀side)
11
213
PV
第18話 一度は言われたいセリフ「帰っちゃやだ」いただきましたー
11
209
PV
第19話 姪という使徒襲来
11
209
PV
第20話 脱衣所は覗かれていた。(友紀side)
11
213
PV
第21話 ここは天○家ですか?水を被ると?
11
208
PV
第22話 これ家族公認で良いんじゃね?なのになぜ本人達は気付かない。
11
227
PV
第23話 事件は会議室で起きてるんじゃない、電話とスカ○プで起きてるんだ!
9
197
PV
第24話 更衣室にドキドキは転がっていない。だって男子更衣室だもん
9
194
PV
第25話 友紀さんは生粋のレイヤー魂です。そして女子更衣室は万魔殿と化していた。
8
186
PV
第26話 薔薇乙女合わせ(友紀side)
9
191
PV
第27話 帰宅…そして物語は動き出す。
10
192
PV
第28話 友紀の過去1(高校時代)
12
219
PV
第29話 友紀の過去2(友人の結婚)
11
202
PV
第30話 帰宅(友紀side)そしてバレンタインの準備
11
200
PV
第31話 これって告白ですよね。恋愛の神様教えてプリーズ。そしてラッキースケベはやっぱりあったよ。
10
183
PV
第32話 進修館後の打ち上げはやっぱりサイゼだね。
9
177
PV
第33話 バレンタインって大統領ですか?
11
165
PV
第34話 魔法使いの真実は確かにそうだよね。そしてこれが本当の抱き枕(友紀side)
9
178
PV
第35話 天草家襲来!真理恵さんはお母さんだな。
10
177
PV
第36話 膝枕って厳密には太腿枕だよね。(誕生日デートその1)
9
175
PV
第37話 カップルってお土産屋で互いの名前が入ったもの探すよね。
10
160
PV
第38話 友紀さんもうめろめろだよね。暗躍した3人の女傑(誕生日デート友紀side)
9
157
PV
第39話 告るべきか⇔告らないべきか 其れが最大の謂わば問題だ。
9
150
PV
第40話 真人の天秤【→side:M→】
10
151
PV
第41話 なぜ、なぜなの、なぜなのよー(真人過去編)
10
178
PV
第42話 天使は東からやってくる。(友紀の過去3)
10
225
PV
第43話 真人さん・友紀さんを射ち堕とした日
11
255
PV
第44話 左手には花束、右手には約束を、走り出した妄想はもう止まらない。そんなコス(徹)カラが始まる。
9
170
PV
第45話 徹カラの後は銭湯で戦闘だよね。ナニのための戦いか。
9
155
PV
第46話 女子同士のきゃっきゃうふふは可愛いよなという話。(釣りです。)
8
176
PV
第47話 招かれざる再会・1
10
175
PV
第48話 招かざる再会・2 ふーあーゆー?
9
177
PV
第49話 招かれざる再会?・3 お前は一体誰なんだ!(CV:山寺宏一)
9
187
PV