応援コメント

第44話 懐かしき隊商宿」への応援コメント

  • ハーメルンから来ました!
    今日の休みで一気に見ました!
    更新楽しみに待ってますヽ(*'▽'*)ノ

    作者からの返信

    いらっしゃいませーm(_ _)m
    毎日更新してますので、引き続きお楽しみ下さい٩( 'ω' )و

  • 前回の経験を活かしたら更に恥をかいた守護騎士様!
    前回の恥が観光地の伝承として残っている守護騎士様!
    流石守護騎士様ですねぇ……

    作者からの返信

    さすしゅご…(`_´)ゞw

  • いつも楽しく見ています。
    そろそろ生きている数少ない(?)知り合いとの再会かな
    楽しみです

    作者からの返信

    いらっしゃいませー٩( 'ω' )و

    もうそろそろ傭兵の街に近づいてきましたね_φ(・_・懐かしき