アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 人間夢に向かって努力しているときが一番楽しい
6
366
PV
第2話 美しいバラには棘があるというが、そんなことより同僚のドジをなんとかしたい
4
273
PV
第3話 その肩掛けカバンには夢と不安と○○が詰まっていた
4
243
PV
第4話 人は見かけで判断してはいけないというがここまで酷いとは聞いていない
3
199
PV
第5話 ベールの下に隠した秘密
3
184
PV
第6話 事情は分かるがだからといって納得できるとはまた別問題なこともある
3
183
PV
第7話 夜に執事の部屋に来る令嬢の思惑はいかに~こんな形で誘われるなんて聞いてない~
3
177
PV
第8話 神様なんていないのだから神頼みなんてばからしい
3
163
PV
第9話 光るエイズラアイ
2
152
PV
第10話 閉じ込めたメイド(獣)の解放
2
150
PV
第11話 救出したお嬢様の目に映る俺は王子様だった
3
163
PV
第12話 童貞執事、恋愛フラグが立たない
3
142
PV
第13話 朝顔の君は下を向き、向日葵の君は太陽のように微笑んだ
2
121
PV
第14話 届けこの重い!
1
122
PV
第15話 番外編 嬌声の聞こえる扉の向こう側
2
112
PV
第16話 誘拐~シスカ・・・死すか~
2
96
PV
第17話 屋敷に帰してほしい?そんなことよりキスをしましょう
2
98
PV
第18話 下ネタウォーズ
2
88
PV
第19話 お嬢様の瞳に映る月
2
86
PV
第20話 地下室の少女は月の中に閉じこもる
1
76
PV
第21話 ベットの下に人がいる気がするって気持ち大体の人味わっていると思う
1
70
PV
第22話 友達と仲直りできると胸にたまっている泥が落ちたような気持ちになる
1
66
PV
第23話 鮮やかなドレス姿を見せたいのはあなたじゃなくて好きな人
1
74
PV
第24話 番外編 エイズラ・バトラー
1
75
PV
第25話 マチルダの部屋にあるドレッサー
1
71
PV
第26話 病院へ急げ
1
63
PV
第27話 約束とは人を縛り付ける鎖のようなものなの
1
52
PV
第28話 令嬢と使用人を隔てる障害はとりあえず爆破する
1
53
PV
第29話 いつも穏やかに微笑む彼女は狩る側の人間だった
1
57
PV
第30話 人間掃除は得意だが、庭の掃除は得意ではないらしい
1
48
PV
第31話 落ちた眼鏡と嫌な予感
1
51
PV
第32話 戦場の機械人形
1
46
PV
第33話 マチルダとジゼルを繋いだ眼鏡
1
56
PV
第34話 ダウンお嬢様と執事の頼みゴト
1
44
PV
第35話 稽古はできないが訓練はできる
1
40
PV
第36話 不格好な林檎
1
36
PV
第37話 お嬢様がずっと待っていた海
1
43
PV
第38話 傷なのウエットスーツ
1
34
PV
第39話 ライムは熱くて厚い袋の中
1
40
PV
第40話 愛という名の執念
1
38
PV
第41話 特別な存在だといわれたら
1
30
PV
第42話 手を握ってほしいのはあなただけ
1
32
PV
第43話 バザールで衝動的に買ったものは・・・?
1
25
PV
第44話 新しいメイドが可愛いくて可愛い
1
20
PV
第45話 可愛いメイドの裏の顔
1
26
PV
第46話 誘拐癖は直ったので今回は招待することにしたらしい
1
16
PV
第47話 おやすみなさい、エイズラさん
1
17
PV
第48話 とてもよくしてもらいました
15
PV
第49話 はじめてのおつかい
1
12
PV
第50話 素直な君と花束
1
12
PV