応援コメント

第109話~明日~」への応援コメント

  • 皆さんの、特にあいるさんの明日が希望に満ちていますように。

    実は一昨日、朝起きると右半身がしびれて感覚が鈍くて、病院に行ってきました。脳出血はないみたいですが、脳梗塞の可能性があり、もしくは脳梗塞の前触れの一過性のかもしれないということで、バイアスピリンともう一剤なんだったかな、出ました。ちょっと不安ですが、とりあえず一週間それで様子見です。

    パラリンピックを観戦しているととても勇気をらもらえますが、自分が果たして半身不随になった時にできるかなと思うと難しいです。でもやっぱり頑張ろうという気になります。

    長々とすみません。

  • あいるさんご一家にご多幸を。(*^-^*)