エピローグ─君と僕の宝物─

あの頃僕は 恋をしていた

素直な気持ち伝えられずに

切ない恋に胸を焦がして

ただがむしゃらに 君を想った


君を傷付け泣かせた事も

苦しい日々もあったけど

大人になった僕たちは 今

同じ明日を 見つめているね


幼い頃に 無垢な心で

星に願った君との未来

幸せな夢 叶えてくれた

君は僕の宝物だよ



君と二人で築く未来に

隣で笑う君以外にも

僕のこの手で 守りたいもの

増えた喜び かみしめている


この先どんな事があっても

精一杯の 愛を注いで

君と二人で 守っていこう

小さな命 君と僕の宝物だよ


これから先の長い人生

共に歩んでいく君たちに

すべてを包む 大きな愛と

抱えきれないほどの幸せを



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幸せの定義──君と僕の宝物── 櫻井 音衣 @naynay

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ