応援コメント

6杯目 どこまで仕込みなのか」への応援コメント

  • でたっ、じいやとばあや!!! そして魔の8番テーブルへ……ドキドキ

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あんなパンチの効いたキャラを出さないわけにはいきませんよ(笑)というわけで、出ました、じいやとばあやです!

    じいやとばあや、修羅場突入か?!
    もう年齢的にどちらかが死にますよ、この年で修羅場はヤバい。


  • じい登場。うぅむ、マスターの脳内ボイスを密かにアジアのマスターにしてたからマスターのアジアのボイスはじいに変更せざるをえない。

    次回、マスター坊っちゃんの秘密がわかるのですね。たぶん。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    マスターアジアの声(笑)
    マスター、声しっぶいなぁ。こないだTwitterで診断してもらったら、マスターの声、宮野真守さんになっちゃいましたよ。あいつ、声だけクッソイケメンじゃねぇか。

    さぁ、マスター坊ちゃんの秘密がわかるのでしょうか!それともまーだ引っ張るのでしょうか!?

  • 輩終了?(笑)。いよいよマスターの身元がわかってしまうのでしょうかっ!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    輩、退場してしまいましたね。

    さぁ、果たしてマスターのあれやこれやはバレてしまうのか?!

  • おお、8番テーブルに!

    ということは、これからじいや夫婦の修羅場が‼(違)

    作者からの返信

    結城藍人様

    やっべぇ!じいが熟年離婚の危機!!

  • じいといとさん、キャラが起っているな~と思ったらご本人が登場!(≧▽≦)
    ついにマスターの秘密が明らかに!?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私好みの老夫婦、出さないわけにはいきませんよぉっ!(≧∇≦)

    さぁ、マスターの秘密は明らかになるのか否か?!(; ・`д・´)

  • >良いの、ウチは普通のカフェで!
    無理です! ここはお客さんも店側も、何から何まで普通じゃないカフェです!

    マスター、殴られちゃうかと思いきや、凄腕のじい登場(≧∇≦)
    ほら、やっぱり普通じゃない(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、どう考えても普通じゃありません!( ゚Д゚)

    このマスターが殴られるわけがないのです。いざという時は必ず誰かが助けてくれるアラフォーのおっさん、それがマスターです!

    編集済
  • マスター。『ちょっとおいで』には、告白以外にも『面貸しな』って意味もあるのですよ(  ̄▽ ̄)

    いくら龍君が仕込んでいたからといって、彼の知り合いに『上品』なんて言葉がつく人がいるとは思えません。そして坊ちゃん呼び。
    ついにマスターの真実を知る時が来たのでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    マスターもマスターで生粋の馬鹿ですからね。のほほんにもほどがある。

    この老夫婦も仕込めるんだったら逆に龍の評価が上がりますよ。君この2人と会話出来たんだね、っていう。

    とうとうマスターの真の姿がバレてしまうのか!?