応援コメント

3杯目 龍は何を見たのか」への応援コメント

  • 新キャラが気になっちゃうじゃないですか(笑)
    マスターの休日(番外編)が読みたくなりましたよ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うふふ、気になってくださいました?(*´艸`*)
    もう作者が一番気に入ってるやつですから(笑)

    マスターの休日(実家帰省編)ですかね(笑)

  • 実はこれ誇張いりの作者さんの日常とかだとちょっと、2チャンネルっぽい

    作者からの返信

    @goblin1様

    さすがにこの辺りは私の話ではないですね(笑)
    第1章と2章は私の体験談ですけど(*´艸`*)

  • いやもう、ここに来て新キャラ登場ですか。なんだかんだで脇役好きなのです(⌒-⌒; )。

    さてさて、龍くんは、いったいなにを見たのでしょうか!?

    作者からの返信

    春川晴人様

    もう最後ですからね、後悔のないように出したいものを全部出してやりましたよ!


  • ごくごくを飲む「ゴクゴク」と例えたのは逆に凄いのでは?
    昔どっかの掲示板でプチッと流行った【俺ハフハフ「ラーメンうめえ」】くらいには凄いぞ龍くん。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ごくごく、ってまぁ確かに飲んでる時の表現ですからね。龍はもうそのまま読んでしまった感じですね。まったくお馬鹿さんです。逆にすごい。

  • このシリーズ、ちょい役の方でも皆さん個性的ですよね!(≧▽≦)
    コツを教えていただきたいほどです!(*´▽`*)

    ……で、マスターはいったい何をモニターに出していたのでしょうか……?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    綾束 乙様

    個性的ですか!?やったぁヽ(*´∀`)ノ

    コツはですね、後悔しないようにもう書きたいこと全部書く!です(それで良いわけない)。

    マスターが何を書いていたのかは、今回も引っ張りますよ(ФωФ)

  • 龍くん、相変わらず馬鹿ですね~。

    しかしマスターの新作には興味はありますね。もしも『TWO BOTTOM』が出てくるなら、当然ヨリ子ちゃんや龍くんも出てくるのでしょうね。
    そして、あわよくば良い雰囲気に……なんてことになったら、ヨリ子ちゃんが激怒しそうです(^o^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    龍、相変わらずのお馬鹿さんなのでした。

    マスターが本当に小説を書くとしたら、まず間違いなくこのカフェを舞台にするでしょうね。
    しかし彼はおしゃれカフェのマスターに憧れるくらいですから、基本的に恰好つけたい人間なんですね。なので、愛だの恋だのではなく、ハードボイルド系の小説を書こうとして失敗する感じだと思います。

  • 龍がやる気を出したのには、こういう理由があったのですね。
    喫茶店で働くイケメン店員、素晴らしい。マスター、是非書いてください。もちろん龍はモデルにしないで(≧∇≦)

    そして龍、残念だけど君は、小説を読むのに向いていないかも。まさか『ごくごく』をそう受けとるとは( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです。こんなことでもなければ彼はやる気を出したりしません。

    そして、彼はもう生粋の馬鹿です。それをどや顔で言うわけですからね、もうほんと大馬鹿ですよ。