応援コメント

7杯目 ヨリ子ちゃんのお説教」への応援コメント

  • 出内デルキタ━(゚∀゚)━!

    作者からの返信

    如月芳美様

    皆大好き出内デルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 予想以上にダメすぎるいとこだった!!!
    んで、出内さんがいるっっ!!!!
    おお、また盛りだくさんですね。今回濃いキャラがバンバン出て来てますよ。すごい状態でしょ、店内(笑)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    今回はもーじゃんじゃん出しました。ちょっと前半でまた色々ぐだぐだ書いちゃったものですから、後半に詰め込みましたよ(笑)

  • わぁーい、いろんなことすっ飛ばして(笑)、出内さんとーじょーうっ!!

    うんうん。そんなヒモ男にみつぐよりは、大天使いず君にみついだ方がいいですよ。

    刺繍って、完成すると、私の場合は額に入れて飾るのですけど、その額がべらぼうに高いのですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    お待たせしました、出内さんです!もう出内(でない)とは言わせない!(笑)

    刺繍って出来上がると達成感半端ないですよね。そして気付くんですよ。

    「あれ、これどうする……?」って。

    私のやつは小さいので額にも入れられなくてですね。かといってくるみボタンにするには大きいし……。大きさが中途半端すぎる。

  • うわー……。ダメ人間さんでしたか……(;´∀`)
    この人にだけは、マスターがお金持ちだと気づかれちゃダメですね!(; ・`д・´)
    絶対に寄生されますよっ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ダメ人間でしたね、龍は。名前は勇ましいのに駄目なやつでした。

    そうか、マスターのことを知られたらえらいことになりますね。よし、最終章はそんな感じで!

  • ああ、そういう系のダメな親戚……。
    おばさんが返してくれるだけマシなのかも。

    そして満を持してデルさん登場。何の役にも立たないとばっかり思ってたのに、ここまで雰囲気をぶち壊すとは(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    ええ、駄目な親戚のお兄ちゃんなのでした。おばさんはもう諦めているのかもしれません。

    デルさん、やっぱり出してやらんとな、と思いまして。駄目ですね、名前つけちゃうと愛着が(笑)