応援コメント

6杯目 ミスターエクストラ」への応援コメント

  • あーん、じれじれやーっ。気になる、こやつ、何者ぞ。
    しかも今回、例のテーブルにヨリ子ちゃんですからね。何が始まるのか。そわそわ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、じれじれです。じれじれ、皆、好きなんでしょイヒヒ。

    さぁ、ここから何が始まるのか!
    明日(2話)でこの章が終わります!

    編集済
  • ミスターエクストラで笑っていたら、ZZで爆笑しました🤣。

    いやもう、この空間で大天使いず君が普通に息していると思うと、なんだかもう。

    そして、マスター、かわいらしさが増し増しです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    もうここはマスターも悪ふざけが過ぎましたけど、私も完全に悪ふざけが過ぎましたね。
    大天使いず君、「すっげぇなぁ、あのテーブルのコーヒー。写真撮らせてくださいって言ってみようかな?」とか考えてるでしょうね。

    ちょっと今回のマスターは可愛いですよね。大人の男の可愛さですよ(そうなの?!)。

  • じれじれが来た――っ!(≧▽≦)
    ほんと、何者なのでしょうか?(; ・`д・´)
    気になります! アイスが倒れないかも!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    普段は綾束さんにじらされてますからね。じれじれ返しですよ!(笑)

    さぁ、エクストラコーヒーのアイスは倒れてしまうのか否か?!
    (倒れないわけがない)

  • |ZZ《ダブルゼータ》……末尾についてるところが分かっていらっしゃる(笑)。
    だが、その場合は「ハイパーエクストラアイスコーヒー」の三代目でなければ!
    (↑ツッコミどころソコか?)

    作者からの返信

    結城藍人様

    やはりZZは末尾ですよ。

    ( ゚д゚)ハッ!
    そうか三代目じゃないといけませんね。たぶんどこかでマスターは作ってたんですよ、密かに。そんでこいつは実は三代目なんですよ!(無理やり)


  •  盛りすぎて、おなかイタい(笑)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    このZZを全部飲んだら確実にお腹下しますよ。冷えすぎて。

  • 結局この二人の関係は何なのか、焦らしてきますねえ(*≧∀≦)

    だけど一方的に「昔みたいに」なんて言ってくる彼とは違って、ヨリ子ちゃんはこの再会を、快く思っていない様子。
    マスター、いざとなったら「うちの大事なヨリ子を、お前のようなどこの馬の骨とも知れん奴にはやらん!」って言ってあげてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    じらしますよ。じれじれです。

    ええ、ヨリ子ちゃんは完全にノーサンキュー状態です。
    マスター、追い出すならいまだぞ!えっ?まだコーヒー残ってるから?!まぁ、残ってはいるけども……。


  • 編集済

    Mr.Eとより子ちゃん。二人の間にいったい何が?
    とりあえずラブロマンスが始まる雰囲気じゃ無さそうなので、やはり念のため凶器になりそうなものは遠ざけておいた方がいいですね。

    修羅場の気配を感じたら、とりあえずおかわりのコーヒーを淹れてやって。コーヒーにはリラックス効果があるので、多分それでなんとかなるでしょう(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    無月兄様

    引っ張りますよ、無駄に。一体二人に何が?!
    ご安心ください、この小説にラブロマンスの要素はございません!(笑)

    そうですね、せっかくカフェなわけですから、修羅場になりそうになったら、マスター特製のリラックスブレンド(もちろん味はそこそこ)をお見舞いしてやりましょう。