応援コメント

6杯目 青いアイマスクの女」への応援コメント

  • 彼氏何しとんねんw

    作者からの返信

    如月芳美様

    ほんとこの小説の彼氏たち、ろくなのおりませんよ。

  • にゃんこの局部(笑笑)
    猫は局部も可愛いですよ(セクハラ)
    しかし、その映画気になりますね。マスターと同じ気分よ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あれ以上書いたらさすがに運営さんに怒られてしまうのではと思い止めましたが、にゃんこの局部、可愛いですよね→ω これね

    気になるでしょう、この映画。
    内容は三谷幸喜監督の『赤い洗面器の男』のオマージュですが(言うほどオマージュか?)、秒で熱が冷めて忘れられた感じは『100日後に死ぬワニ』をイメージしました。

  • 出内さんはともかく、文治さんですよ。なにしとんじゃーって感じですね(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    出内さんは猫に対してちょっとアレなだけですからね、文治と比べたら可哀想です。

    文治はもうこのまま焼き土下座コースですよ。


  • 青いアイマスクの女。
    なんだろう、すっごいイメージが蝶々のやつしか出てこない。完全に夜のクイーン。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    完全に女王様とかそういうのでイメージしてしまいましたね。ヤバい、セルフレイティング大丈夫かな?

  • 『青いアイマスクの女』ってなんでしょう? マスターと一緒にすっごく気になってます……!(≧▽≦)
    みたらしちゃん、子猫の頃から賢かったんですね~( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この『青いアイマスクの女』は三谷幸喜監督の『赤い洗面器の男』のオマージュなんです。ご存じですかね、決してオチが語られないという話です。

    みたらしは野良出身ですからね、生き抜くために知恵をつけたのです。もともとの賢さもあるんでしょうけど、なかなかにしたたかなのです。

  • みたらしくん、君のその可愛らしさは、計算されたものだったのかー(ノ≧▽≦)ノ

    だけど、全然いいですよ。人間だって、自分をよく見せたくて猫かぶるのですから。猫が猫かぶったっていいのです(≧∇≦)

    あ、自分ならツンデレ猫も、問題なく可愛がれますよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月弟様

    みたらし、とにかく賢い猫なのです。そして自分の可愛さもよーくわかっていました。いまごろ「しめしめ。人間なんて(特にマスター)ちょろいぜ」とか思ってますよ。

    でもそれが良い!
    みたらし、君はそれで良いんだ!!

  • 例えそれが計算によるものだったとしても、猫ちゃんの愛らしい姿を見るとコロッと参ってしまいます。我ながらチョロいです(≧▽≦)

    『青いアイマスクの女』。いったいどんな話なのでしょう?
    マスターが知っていたら、心の声みたいな形でもっと詳しい解説があったかもしれないのに。なんでそんな時に自分を探しに行ったりしたんですか!

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんとそうなんですよ。こいつ計算高いな、と思いつつも、ちっくしょぉぉぉぉ!可愛いぜぇぇぇぇ!!!です。動物もそうですし、我が子もですね。我ながらスーパーチョロ助。

    『青いアイマスクの女』、マスターが知ってさえいれば……!
    しかしマスターは、世間知らずの坊ちゃんですからね、ちょっと格好つけて「俺、自分を探しに行く!」と行ってしまったのです。

    そんで「いてててて……お腹痛い。もうインド嫌だ、怖い。イタリアとかフランスとかで美味しいもの食べる!」と食い倒れツアーに出かけてしまいました。

  • 何だ、五年のうちに猫かわいがりされまくってスレたんじゃなかったんだ(笑)。

    ……てか、文治、お前スマホゲーとかやってる場合か?

    作者からの返信

    結城藍人様

    みたらしはめちゃくちゃ賢い野良だったのです。安定した生活をゲットするために演技していたのでした。

    文治、スマホゲームしてる場合じゃないですよ。