応援コメント

5杯目 お猫様」への応援コメント

  • 春川さんにもう一票。
    YOU、出内デルとくっついちゃいなYO!

    作者からの返信

    如月芳美様

    おーっと、ここでも一票!
    出内さん、まさかの人気者だ!!

  • えっ、何年も前の話なのにスマホ?
    と一瞬思ったものの、初代iPhone登場(2007年)から既に干支がひとまわり以上しているという現実に愕然としたという(笑)。

    作者からの返信

    結城藍人様

    いまから5年前の話なので、2015年ですね。

    えっ、iPhoneの初代って2007年なんですか!?(;゚Д゚)
    えぇ――、干支一回り……えぇ――……

  • もう文治さん捨てちゃって、出内さんにしちゃえばいいのに、なんてことを思ってしまったのは暑さのせいです。そういうことにしてください。

    作者からの返信

    春川晴人様

    そうだそうだ、文治なんて捨てて出内さんにするんだ!
    23歳上だけど!!

  • いっちゃえ! 彼氏はポイっとしちゃって素敵なニャンダフルライフ!(≧▽≦)
    なんだか文治くんと付き合っていると、これからも苦労しそうな気配がします……(><)

    出内さん、こんなにも猫好きなら、みたらしちゃんに会うために通い詰めてそうですよね!( *´艸`)
    再登場の可能性UP!?(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    カモン、ニャンダフルライフ!
    この件が有耶無耶になったら、彼は確実にこれからも浮気しまくりますからね。さっさと見切りをつけるのです!!

    確かにここまでみたらしLOVEなら常連になれますね!転勤でもなければ……フフフ


  • ん、意外とマスターが名付け親?
    羊羹も結構いい名前だと思うけど。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    みたらしはこのまま羊羮になってしまうのか!?
    それとも実は『羊羮・みたらし・宇治金時』みたいな感じで羊羮も名前の一部なのか!?(さすがにそれはない)

  • 猫を飼いたくても、いざ飼うとなると色々大変ですよね。もし目の前の文治と猫を天秤にかけたら……そんなの迷う必要ありませんね。文治、さっさとどっか行け(゜∀゜)

    そしてマスター、すっかり猫ちゃんがお気に入りな様子。
    そういえば前に、羊羮という名前の猫のキャラクターを考えたことがあります。羊羮、可愛いですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟様

    お金がかかるのは同じでも、全然違いますからね。浮気もする学生、そしてひたすら可愛い生き物。天秤にかけるまでもないですよ。

    マスター、ひっそりと陥落していました。このまま名前は羊羮になってしまうのか!?

  • この男を捨てれば、猫が飼える。
    その通り。そんな最低男はボロ雑巾のように捨ててしまって、楽しいニャンダフルデイズを送りましょう(ノ≧▽≦)ノ
    それと文治。なんか色々考えているけど、お前の失点はどうやっても帳消しにはならないからな(  ̄▽ ̄)

    マスター、早くもすっかり愛着がわいちゃっていますね。いよいよ、名前が決まるのか?(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月兄様

    ニャンダフルデイズ!!その通りです!!
    お金がかかるのは文治も猫も同じですけど、返ってくるものが違いますから!絶対的癒し!

    マスターはスーパーチョロ助でした。どんどん愛着がわいちゃっています。

    さぁ、マスターが名付けるのか!?