応援コメント

開店 まえがき」への応援コメント

  • いやー、笑いました笑いました。時代はカフェ小説かぁ! 楽しみです♪

    作者からの返信

    楠秋生様

    わぁ、ありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

    そうです、時代はカフェ小説なのです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  • 出だしから笑いました😂

    作者からの返信

    山羊様

    いらっしゃいませヽ(*´∀`)ノ

    笑っていただけて何よりです(笑)

  • jkが純情可憐の略なのがいいですね。

    作者からの返信

    永倉紗雪様

    やはりJKは外せなかったものですから、アラサーでもイケるJKを模索しました。

  •  久しぶりに帰ってくると、カフェ小説が生まれていた……。
     しかも、東京や横浜じゃなくて、秋田が舞台なんですね。
     楽しませていただきます。

    作者からの返信

    空知音様

    お久しぶりです、空知音さん!

    ええ、カフェ小説始めました。都会のオッシャレーなやつじゃないです。めっちゃ東北です。

  • やはり宇部さん、こういう文章めちゃくちゃうまいですよね。すごい。
    読みたいのにいま多忙でお昼休みのコメントが精一杯。ウベッセイに遊びに行けず、スミスミシンもまだ。。。そのうちに!

    作者からの返信

    オレンジ11様

    わぁ、ありがとうございます。もうすっかりコメディの宇部ですよ。

    もうほんと、暇な時とか、くだらねぇの読むっきゃねぇ!みたいな心理状態の時にちらっと覗いていただけたら。

  • 某如月さんから巻き込み事故をくらいましたw
    これはw素晴らしいです!

    作者からの返信

    永谷 瞬様

    巻き込み事故(笑)あの人何やってんだ(笑)

    ありがとうございます、最後までお付き合いください!

  • おい、クレームだクレーム!!!
    こういうの書くときは、一番最初に「喘息をお持ちの方は吸入器をご準備の上、なるべく心を静かに落ち着けてお読みください」って書くもんだ、死んだらどうしてくれる!
    それと私の腹筋返せ!!!苦しい!死ぬる~!!!

    作者からの返信

    如月芳美様

    ややややややべぇ――!
    クレームキタ━(゚∀゚)━!

    まさかそこまで笑ってくださるとは思わず(笑)てへぺろ

  • とれんでーなドラマが展開されそうで素敵~(棒読み)

    カフェ――都会のお洒落な雰囲気をイメージする言葉ですが、今回は考えを根本から改める必要がありそうです(笑)同時に期待感が大きいです(´ー`*)ウンウン

    作者からの返信

    RAY様

    うおおお!RAYさん!!(歓喜)

    もうめちゃくちゃとれんでーなやつですよ。マスターは若かりし頃の陣内孝則さんでいきましょう。間違いなくとれんでーなドラマになります。(実際は浜野謙太さんのイメージで書いてます)

    このカフェには都会的要素は一切ありません(笑)
    何せ、東北の片田舎にあるカフェですからね。
    肩の力を抜いてお読みいただければと。

  • 笑笑
    なんですかもうっ!!! そうなんですね、時代はカフェ小説なのかー。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうですよ、竹神さん。実はいまってカフェ小説の時代だったんですよ。


  • え、マスターて言ったら「アジア」でしょ(声・秋元羊介)

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    えっ、もちろんですよ(笑)


  • 編集済

    みたらし、可愛い名前ですね。(≧∇≦)

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    ようこそいらっしゃいませヾ(*´∀`*)ノ

    『ココア』とか『マカロン』とか、洋のスイーツも良いんですけど、和スイーツも可愛いですよね、『きなこ』とか、『らくがん』とか。

  • 宇部様が朝一から私の腹筋を壊しに来てらっしゃる……っ!(爆笑)
    ほんと、この味わい深い語り口が宇部様の魅力のひとつですよね~( *´艸`)
    続きも楽しみです~!(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    予想外に皆さんから暖かく受け入れられてびっくりしてます(笑)

    ハマる人はハマる、そんな作品になってくれればな、と思っています(笑)