応援コメント

第103話:自由とは程遠い異世界生活 40」への応援コメント

  • 大臣の割に爵位が低くないかな?

  • どうも要所で鑑定をしないで「~な気がする」ってやってるのがどうも違和感。
    この子爵も鑑定したら「敵対意思あり」とか出そうなんだけどなぁ

  • ただ功績が欲しいだけで、何も解ってない典型的な血統主義貴族ですか?
    こういうヤツは緊急時には害悪にしかならないタイプですよね😥

  • なんちゃら子爵さん露骨すぎ~~。
    あんたのクソつまんない主張なんてどうでもいいのですが。
    戦争の前に処刑されることを切に願う。


  • 編集済

    ボーグル子爵って実戦経験がないのか?それともただのアホなのか?この世界だと上級職も少ないのに、特級職を他国に貸し出したら、勇者召喚をかまして戦力が充実してるはずの国の王都を騎士団で攻め落とすなんて無理やろ。