応援コメント

第96話:自由とは程遠い異世界生活 34」への応援コメント

  • 何となく思ったけど、『神眼』は『しんがん』だよね?たぶん。『かみがん』とか『かみめ』とかだと変だし。

    でも『神級』は『かみきゅう』。『しんきゅう』じゃないもんね?

    日本語って難しいね(;・ω・)

  • 柔らかスライム心は一つ!

  • 主人公で倒せるスライムがとてもgood!

  • 某国民的竜の試練なゲームの影響でスライムはぷるんぷるんしているといったイメージが出来上がってしまっているが、本来はそんなかわいいものではなく、強酸性の粘体なのでかなりヤバイものなんだよなぁ。
    どちらかというと、ぷるんぷるんしているヤツはジェリーなどに代表される別物なんだ。
    まぁ、この世界のスライムというモンスターはこうなんです!といってしまえばそれが正しいんだけれども。

  • 倒せたはいいけど肝心のレベルアップは?
    思うような成果がないというオチがありませんように。

  • (。'-')(。,_,)ウンウン
    いっぱい上げようね🎵
    一匹でどれくらい上がるかなぁ?

  • これ、スライム絶滅案件なんじゃ?

  • なんか・・・可哀想な気分になってくるね。
    乱獲しないようにしないと。まぁ飼って増やしてって養殖する方法も有るんだろうけど。

  • メタルな奴じゃないから柔らかいのか


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    真広が一撃で倒せるって(笑)
    レベルたくさん上がるといいですね。

    それよりこれから先王族のレベル上げに毎回付き合わされる気が......