応援コメント

第81話:自由とは程遠い異世界生活 20」への応援コメント

  • これ、裏読みすると、トウリが弱いままであれば行動がしばれるんだよね。
    トウリ自信が自由に生きたいと言っているので、ある程度強くなると出て行ってしまう可能性が高いと踏んでいるのでは。

    確かに、一番最初にすみかを与えてもらったのは大きいけど、今まで手も足も出なかった領域を開発して、領土に組み込めるとこまでお膳立てしているので、貸し借りは完全にチャラですよね。

    天然だとは思いたいんだがなぁ……。
    まあ、悪意があって縛っているならトウリは読み取れるから、天然かなぁ。

  • できる分かっているなら急ぐのも理解できるけど
    →出来ると分かっているなら、急ぐのも理解できるけど

  • アリーシャ…領主という立場で自分のしたい事をしてるワガママな部分が見えてるけど、ホント自分の事しか考えてないよね…

    今までの言動、行動から「ダメです! 色々とダメです!」ってトウリが強くなったら自由に生きられてしまう、弱いから死んだら開発できないからとしか感じないですよね(^o^;)

    円、ユリア、アリーシャ…主人公はヘイト要員に痛い目を見せて自由になって欲しい(^-^)/

  • 主人公はあの町を救ってるようなものだし、森の開拓の足掛かりって功績もあげてる。戦闘能力は皆無だけど軍師みたいなもの。もし居なかったら君たちも生きてない。
    まぁ、王様がまともなら主人公を評価してて立場くらいあげるでしょ。

  • 桃李くんの扱いおかしくない?
    みんなさんざん助けられておきながら自分のことしか考えてないの?
    他の人の心理描写がほしい

  • レベルアップができない。
    そのまま飼い殺しにされるのか・・・哀れ。

    更新お疲れ様です


  • 編集済

    最近の桃季が邪険に扱われ過ぎてる気がする。目立ってはいないけど、前半から今現在まで実際には一番貢献しているはずなのに。そして誰もフォローしないのが何か寂しい・・・。

  • 桃李のレベル上げしたいはワガママじゃないですよ。
    ただ、帰りにしようね😃