応援コメント

第77話:自由とは程遠い異世界生活 16」への応援コメント


  • 編集済

    制限時間は5分だと言うことを伝えないといかんじゃないですか🟣🟢🟣🟢🟣


  • 編集済

    「森での」と言う言葉を外して再鑑定しましょう😅
    確率が上がるはずです。
    それともまた魔力切れおこすのかな?


  • 編集済

    モリモリバナナを食べ過ぎて「満腹で動けません~」かと思ったw
    指揮に特化するなら「魔物の合理的で効率的な討伐方法」とか?でサポートすればいいんじゃね?

  • >だって、果物を食べての魔の森の魔獣には手も足も出ないのよ、俺は
    食べても でしょうか?

    魔の森で駄目なら他候補で?検索したらよいのでは?

  • 何かをしないというより正確には何もできないですよ。
    鑑定を利用して指揮するなら話は別ですけど。

    更新お疲れ様です