応援コメント

第70話:自由とは程遠い異世界生活 10」への応援コメント

  • 円が面倒くさいけどそれがストーリーのいい味を出してる

  • マドカちゃんが好きな勇者サルが、こっちに寝返るわけがない。

  • 先生も「殺される」って言うけど、それってさ、生徒に「先生を殺した」って事実を背負わせるって事なんだよな

  • いい加減円がウザイな

  • 言い方あれだけどマドカさん思いだけで考えなさすぎです。
    彼女が質の悪いトラブルメーカーならなければいいのですが。
    一方先生は大人すぎてマジ女神です。

    更新お疲れ様です

  • 殺される覚悟はしてるみたいだけど先生は美人の自覚が足りない。捕まって頭がパーになるまで凌辱される覚悟はしてるのだろうか

  • 先生🙋それって本当に助けることになるの?

    円って本当に桃李頼りなんだね。

  • 操られてたにしても助ける前提なら元に戻すことは必須。抗えなかったにしても、もし先生を殺してしまってたらそれを背負って生きないといけなくなるから本当の意味での救いにはならない。誰も死なせないように絶対に守らないといけない。難易度爆上がりしちゃったね。