応援コメント

第64話:自由とは程遠い異世界生活 4」への応援コメント

  • そもそも、幼馴染で好意を抱いてる相手が無事だったんだから、もっと主人公にべったりしとけば良いのに。
    無事だと分かった途端、掌返すように自分の都合の良い要求ばっか押し付けて具体案を一つも出さない気持ちの押し付け、とんだ地雷物件やな。

  • 行動をおこすにしても足場を固めるのは必須。
    それを怠って無謀を起こせば破滅しかない。
    彼女達には焦ってはいけないことをわかってほしい。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    葛藤が、葛藤がね!……って、それで片付けてはいけないのだよおおおおぉぉ。。

    ありがとうございます!

  • 助けに行くってことはその国の兵隊を敵に回すってこと。見つかれば戦闘になるだろうし、皆は強いけど場合によっては殺さないといけない。この子達はそれができるのかな?友達達も攻撃してくるかもだけど刃を向けれるの?それに情報化社会の現代人ならぶっつけで行動しようって考えがどれだけ無謀か分かるはず。冷静になろうぜ!!

    作者からの返信

    割り切れる人と割り切れない人で分けても、円は確実に割り切れない、もしくは割り切るにしても時間が掛かるでしょうね。
    まさしく、冷静になろうぜ!!

  • 鬱陶しい偽善女ばっかりで呆れるわ