応援コメント

第58話:本当によくある勇者召喚 53」への応援コメント

  • 書籍と違うのかな?
    キャラで誰? が居るけれど。
    続刊を見たくてこっちで続きは何処だと探してるけど素直に続刊を待ってた方が良いのかな?
    執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

    あぁぁ〜!申し訳ございません‼︎
    書籍化にあたり、書籍とWeb版は登場人物もそうですが、本筋は基本同じでも進み方はだいぶ変わっております。
    もしかすると書籍版を待ってもらうい、Web版は近いけど別の話として楽しんでもらう方がいいかもしれません!
    お手数ですが、何卒よろしくお願いいたします!
    執筆、頑張ります‼︎

  • レベル差でのダメージのマイナスプラスは無いようだし純粋にステータス差のみでダメージが入るみたいなのに500で楽勝に倒せるせっては一体なぜなんだい?

  • うーん…?この森って浅いとこでも高いとステータス1000近い奴がいてドラゴンは1レベルでもこちらの10レベル相当だって話だったのに500程度の魔力で80レベル(だっけ?)のドラゴンが一撃って謎すぎるんだけど
    むしろ無傷でもおかしくない

  • クイーンドラゴンをワンパン…もう姉御だけでいいじゃん!

  • 頼りになる先生だなぁ。

    作者からの返信

    姉御、さすがです!

  • 瞬殺されたクイーンドラゴンって上から2番目の強さでしたっけ……。

    ヒロインパワーバトルも先生が10歩リード
    ((( ;゚Д゚)))

  • マジ先生パネェ。
    敵に回しちゃダメ絶対。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    一時的に能力を上げる果物のおかげですが、それでもパネェ。

    ありがとうございます!

  • キャラブレRTA世界記録

    作者からの返信

    それだけ衝撃だったんでしょう。。いや、マジで衝撃的過ぎたなぁ。。