応援コメント

第57話:本当によくある勇者召喚 52」への応援コメント

  • 殿は相手を目下として扱い、様は相手を目上に扱うから、
    ゴラッゾ様、領主殿だとギルマスが領主より地位が高くなりますね。日本語は難しいね。

  • うわーい、ベルセルクだぁ。
    ドラゴンバスター担いで左手に迫撃砲搭載!(まて

  • まさかのすれ違いだった。
    でも和解して協力関係を築けたのは良かった。
    新たなる遭難者を救うべく早く開拓してほしいですね。

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    さっさと逃げ出した家令が全て悪かったという、悲しき事実。。
    でも、これからは上手くやってくれるでしょう!

    ありがとうございます!

  • 思った以上に良い奴で良かった

    作者からの返信

    防衛都市のギルマスを任されている人ですからね。一応、人柄も考えてはいます、はい。