応援コメント

第34話:本当によくある勇者召喚 30」への応援コメント

  • 領主の2人の頭が悪すぎて、親の時の部下がみんな逃げ出したのが納得できるようになりました。その場の感情で騒ぐばかりで全ての場面で足手まといになってますね、特に姉。きっと調査が必要なときには危険だからとか言って止め、誰かがピンチになると無茶な救出作戦を強要したりしていたのでしょう、作中ずっとそういう行動とってますし

  • 鑑定スキル有能すぎるはずなのに使い方頭悪いのは読みにくいなー

  • まあ、冒険者ぎるどのスタンスとしては間違ってないよな。
    魔物が攻めてきたんならともかく、偵察の段階で動けって言うのも変だし。
    ただこれが正式に依頼しようとして断られたって話なら、別の話だけど。

    しかし、桃李なら鑑定で森の状況、具に分かるだろうに、誰も彼も鑑定の使い方下手よね。

  • 領主自ら行くとは
    実力うんぬん前に周りに反対されそう
    冒険者ギルドとの軋轢を解消する必要有り

    更新お疲れ様です

    作者からの返信

    今回もありがとうございます!

    全力で反対しますよ!えぇ、そりゃそうだ!!
    この、頑固者め!w