応援コメント

第20話:王城 2」への応援コメント

  • 負け犬勇者w

  • 賢拳の二人は国出た方が良いと思われる。後の有象無象は適当に頑張れ。勇者さんはオークにでも犯されててドウゾ

  • 少し話が見えてきました(^^)
    中々に楽しそうな感じですね、異世界召喚自体はよく有る話ですが、少し捻りが加えられてるので期待出来ます(^^)
    期待していますので、体調に気をつけて頑張ってくださいぺこり

  • >土地を治めるものに発言するスキルが

    発現かな?

    作者からの返信

    訂正しました!
    ご指摘ありがとうございます!

  • 闇を抱えた勇者も定番中の定番ですねw
    それに、オタ属性持ちのクラスメイトが今のところいないのも。
    オタ属性(ラノベ親和性)持ちなら、桃李の状態に定番の普通ではない何かがあると考えて確認しようとしたりするんですけどね。

    王国が本人の意思に関係なく行動を縛る方法もいくつかありますが、はてさてどうなるやら。

    作者からの返信

    テンプレに当てはめて、違いを出すのって、難しい。。

    色々と推測していただけるのが、とても嬉しいです!まあ、そこもテンプレかもしれないし、違うかもしれない?w