応援コメント

33、あの人本番始まる前にたこ焼き食べてましたよ」への応援コメント

  • うむ、様式美!

    作者からの返信

    文化祭ってやつはこうでなくては


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    代役は…セリフ覚えてるのは福男と練習してたテツしかいないでしょうね

    作者からの返信

    ようやく出番です!

  • ふ、福男は大丈夫なのか?

    作者からの返信

    完徹したくらいでは死にません!

  • 何人かで計画していて、そこにヒロインが入っているのかどうか、と思っていましたが、完全に偶然、天の助け???

    作者からの返信

    福男くんは演技が上手いらしいですよ

  • 途中で倒れるのは予想外でした
    というわけで予想は早速外れました笑
    まあ次回以降合っていることを願います笑

    作者からの返信

    正直、最初から倒れても良かったんですがね...