応援コメント

第43話 死霊騎士達を燃やす聖なる炎の海、元婚約者との再会」への応援コメント

  • いろいろ頑張ってんだろけど、まず無詠唱使えるように教えてもらうの先じゃないのかー?と、毎度ダリアに強化魔法掛けてもらうときに思ってしまう

  • 一気読みしました笑
    もうみんな大好きです!!
    個人的にはダリアちゃんと結ばれてほしいなぁ……((殴

    エリーナねぇさん味方だと思っていただけに辛かった……。
    あのクソババアにはちょっと滅んでほしいです。←←やめなさい

    頑張れプライス!
    コトリは味方だぞ←

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    これからもお願いします!

  • 惚れ直していたのですか……よし、ここで告白しましょう

  • アザレンカは癒し

  • やっぱヤンデレ入ってるじゃないですかーヤダー!w

    作者からの返信

    ちょっとだけですよ(大嘘)