応援コメント

第40話 動くセリーナとエリーナ、狙われるアザレンカ」への応援コメント


  • 編集済

    うーん、魔剣の威力がいまいちまだわかんない。
    そこは今後の楽しみとして、そんなに威力あるなら聖剣に拘らなくとも良さそうな気が、第一王子派……。

    聖剣が絶対的存在じゃなかったのは残念。
    母親の存在はたとえ禁呪を使ってもまだ力不足って感じる。
    主人公無双はまだまだ先の話だったのかな?

  • セリーナは多少、罪悪感が有るから後に目が覚めるかと思いきや
    やっぱりダメダメでしたか 魔剣に魅入られているみたいだし

    アザレンカ殺すと何故プライスが言いなりに
    なると思うのか? 甘いだけでは説得力が・・・

    作者からの返信

    まあ、まだプライスの事を舐めているんでしょうね。

    魔剣に魅入られてるのは果たしてセリーナだけなのか、これからの話を楽しみにしててください!

    編集済
  • アザレンカ死んだら大暴走して王都が焦土になる未来しか見えない件

    作者からの返信

    果たしてそうなってしまうのか……