応援コメント

第31話 王家の企み、怯えるセリーナ」への応援コメント


  • 編集済

    まさかの姉と父の企み( ̄▽ ̄;)
    今のところの主人公の性格なら大丈夫だとは思うが姉と父を殺せ無くて不遇になるとか重いざまぁが無いことを願います(-_-)
    スパッと倒してほしい

  • まさかベッツ家自体が糞の極みだったとは
    どうしようもないなぁ

  • セリーナ真っ黒すぎてどうしようもないですね


  • 編集済

    剣に選ばれるかどうかで王を決めるって…
    あみだくじで選ぶみたいなこんな決め方なのか、
    しかも第一王子が選ばれる前提で話すなんて無能な人間が選ばれる可能性も十分に高いってことだろうこれ
    国の命運は王の剣ガチャ、国の存続は聖剣頼み
    剣頼み他力本願国家すぎるじゃろ、よく存続してこれたな
    この状況で第一王女の放出を決めた女王も何をしたいんだ
    王位にはつけないとしてもまともな人間を国内に残して国内の有力者と婚姻結ばせるなりして地盤固めないとだめでしょ
    国がボロボロになったら価値が薄くなる第一王女は嫁ぎ先で立場が悪くなり不幸になる一方

    プライスさんには聖剣と王の剣ガチャに運命ゆだねてる状況つぶしてもらわんとな
    国の改革をして二本の剣自体破壊したほうが後の世のためだな

    文明レベル考えると民主化は悪手だな100%滅びる
    民主化は高度な教育と強力な情報伝達技術の土台がないと亡国の政策になるのです

  • 聖剣あるから他の国家とのバランスとれてるのに聖剣は使用できないのが前提の計画ってあんた…

  • スパンズン……新潟県だった(笑)

  • 何故もう一人の姉とプライスはまともに育ったのだろうか

  • 市民は兎も角、貴族と王家には微塵も敬意無いから
    聖剣の真の力が発揮される日も近いとw

    姉1号はなすすべなくあの世行きと

  • ここまで腐っていたとはこの海のry
    まああと5話くらいで居なくなりそうやし

  • おーうおおうおうおう、第二王女周りに相談してたら謀殺の憂き目にあってたじゃん。。。

    やり方間違ってたけどファインプレーだよアンタ…


  • 編集済

    うん、ぶち殺せ(*^^*)

    作者からの返信

    少なくとも半分は死ぬかもしれません

  • まじでくさってますね。、この国というか家族。。。

    ボコボコに、やられてほしい

    作者からの返信

    黒幕の中心人物は誰なのか楽しみにしていて下さい!


  • 編集済

    なんかゴミみたいな国。
    いっその事民主化してしまえば良いのにね。


  • 編集済

    元彼や元婚約者って下手すると他人よりも遠い存在だよね
    選ばれる系で王が選ばれるパターンだと主人公選ばれそう
    上位貴族ならどっかで王族の血くらい混ざってるだろうし

    作者からの返信

    誰が選ばれるか楽しみにしていて下さい!