第22話 掲示板 3

F L Lタッグコロシアムイベ掲示板


ここでは、現在進行中のタッグバトル本戦について楽しく話しするスレだよ!どんどん、話そう!質問も、勿論だけど受け付けるよ。ただし、誹謗中傷だけはやめてください。では、どうぞ!



1:名も無き魔術師もどき

え、これは・・・


2:名も無き剣士

おう、双子はトリックスターだな。


3:名も無きプレイヤー

うわー、2人の世界に呑まれたぞ!?


4:トキヤ

・・・まあ、大丈夫だろ。


5:マッキー

いやいや、流石にルイスでも辛いだろ?


6:名も無きプレイヤー

でも、お邪魔しまーすってネタ入れる余裕はある。


7:名も無きプレイヤー

うん、そんなに慌ててないね。


8:名も無きプレイヤー

わーおっ!?キター!


9:名も無きプレイヤー

どうした?


10:名も無きプレイヤー

龍人様、神秘的に降臨!


11:名も無きプレイヤー

ふぁああっ!?


12:マッキー

トキヤ、知ってたのか・・・


13:トキヤ

まあな。にしても、早過ぎるぞルイス。でも、仕方ないか。トリックスター相手じゃ、手加減なんてしたら負けるしな。マッキー、余り怒るなよ?


14:マッキー

努力はする


15:名も無き裁縫師

にしても、美しい!モデル、してくれないかな?


16:シャルム

うん、あたしもそう思う。


17:名も無きプレイヤー

いや、無理だろ。


18:名も無きプレイヤー

うおっ!?世界が、破壊された・・・だと?


19:名も無きプレイヤー

うぇーい、盛り上がって参りましたww


20:トキヤ

あれが、龍人の試練を与えし七龍・・・。


21:名も無きプレイヤー

カッコイイ!何、あのエフェクト!


22:名も無き神官

いいなー、龍人でしょ?


23:名も無きプレイヤー

連係・呼吸、共に素晴らしい完成度!


24:名も無きプレイヤー

これ、本当にぶっつけ本番なのかよ・・・。


25:名も無きプレイヤー

マジっ!?


26:名も無きプレイヤー

おー、勝ったか!


27:名も無きプレイヤー

みたいだな。


28:名も無きプレイヤー

あら、マッキーさん仁王立ち待機しとるww


29:名も無きプレイヤー

うわぁ・・・、ルイスさん逃げて・・・。


30:名も無きプレイヤー

えっと、大人しく説教されるんだぞ?


31:名も無きプレイヤー

トキヤさん、止めたげて!w


32:名も無きプレイヤー

ルイスさん、トキヤさんに救援を要請。


33:トキヤ

まあ、だろうな。


34:名も無きプレイヤー

ルイスさん、首根っこを掴まれ連行されてるw


35:名も無きプレイヤー

抵抗してない、可愛い!


36:名も無き拳闘士

あー、マッキーさん?お手柔らかにだぞ?


37:マッキー

頑張る!


38:名も無き魔術師

頑張るってww


39:名も無き錬金術もどき

猫みたいw


40:名も無きプレイヤー

少しだけ、気まずげに無抵抗w


41:名も無きプレイヤー

抵抗しろや!


42:名も無き鍛治師

あらまw


43:トキヤ

まあ、本気じゃ無い。放置で。


44:名も無きプレイヤー

了解!


45:名も無きプレイヤー

え?どうなんの?


45:トキヤ

知らん!


46:名も無きプレイヤー

あ、クッキーかじりつつ反省中だな。


47:名も無きプレイヤー

グレンさんは、見張り役かよ草


48:マッキー

そう、反省して貰ってる。


49:トキヤ

短めな反省タイムw

50:名も無きプレイヤー

可愛い!


………以下つづく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る