第25話  メイドは見ていた?

 またもや、やって来ました王城!

 お城の門兵に貴族の証明書を見せたら、丁寧に通された。

 

 なんか待機所みたいな所から、メイドさん出てきたぞ!

 ……まあ胸のボリュームが足りないから、これは萌え系だな。

 クラシックなヴィクトリアン調っていうのかな、ロングスカートの一番ベーシックなメイド服を着てる。

 頭にはあのヒラヒラの布……何て言ったっけ? ホワイトブリムだっけ? じゃなくて、髪の毛を多分お団子にしてるんだろうな、そこに白いキャップを被せてる。

 うん、これもいいな……萌え萌えだ!

「ようこそアルテアン卿。私が本日の案内役となりますサラと申します。よろしくお願いいたします」

 ちっちゃくてめちゃかわええメイドさん!

 よく見たらまだ12~3歳かな? 両手を前に揃えてきちんとお辞儀した。

 そうか、貴族令嬢の挨拶とは違うんだな……知らなんだ。

「うむ。よしなに頼む」

 父さん、格好つけてんなあ……んじゃ俺も子供らしく。

「よろしくお願いします、サラさん」

 ニッコリ笑ってくれるメイドさん。

「私に敬称は不要です。サラとお呼びください。ではご案内いたします」

 そう言ってもう一度お辞儀をしたサラさんは前を歩き始めた。

 父さんめっちゃ嬉しそうだな……。

 あ! そう言えばメイド物買ってたな昨日!

 オッサン欲情してんじゃねーだろーな!

 絶対に手ぇ出すなよ!

 

 ま、まあ俺の視線の先にはメイドさんのお尻があるんだけど……。

 俺のスカウターが反応してるぞ……サラさんの戦闘力は……?

 ズバリ 147cm、 41kg、 B78・W53・H75 で、Aカップ!

 なかなかにスリムだが、これからの成長に期待出来そうですな。

 いや、このままでも需要はかなりありそうだ。

 貧乳ロリメイド……嫌いじゃない……いや、むしろ好きかも……。

 父さんはメイド服には興味あっても、サラさん本体はどうでも良いみたいだな。

 俺はストライクゾーンが広大だからな。

 何でもいける口だ!


 え? 帰りにメイド服買って帰ろうって?

 メイドいねえぞ我が家には……お手伝いさんならいるけど。

 え、母さんに着せる? コスプレかよ!

 あんたも好きねえ……。


 さてさて、控えの間は山盛りの人だかり。

 ここって男しか居ないなあ……あ、女は別の部屋なのね。

 ってことは、オヤジ部屋か。すげえ加齢臭だ……。

 それを誤魔化そうとしてんだろうな、コロンの匂いで吐きそう……。

 メイドさ~ん! 窓開けて~! ファ〇リーズ持って来て~!

 駄目だよね、有る訳ないよね、いいよ、我慢するよ……。

 

 色んな人が父さんにめっちゃ話しかけてくるなあ、新子爵だからかな?

 やっぱあれか? 自分の派閥に入れとか何とか、異世界物ではお馴染の貴族の派閥争いなのか? そうなのか?

「……は最高ですぞ!」

「「おおー!」」

「……のファンなのですか? どんな内容です?」

「……は拘束して……で……大勢で……ですよ!」 

「「おおー!」」

「ちなみに私は……の……が……する……が好みですな!」

「「おおー!」」

 官能小説同好会かよ!

 この世界にはまともな大人はおらんのか?

 めっちゃ盛り上がってるとこ悪いんだけど、父さんトイレ行ってくるわ。

 場所もわからんから、メイドさんに案内して貰うかね。

 

 入り口に控えてたメイドさん達に、トイレに案内してもらおう。

 声を掛けようとしたら、控室に案内してくれたサラさんが飛んできました。

 

 俺みたいな子供にも丁寧に接してくれて、俺としては超好印象。

 将来、こんな彼女が欲しいなあ……胸は少し寂しいけど。

(ちょぼちょぼちょぼぼぼぼぼぼぼ……ちょぼ……ぷるぷる……)

 ふう、すっきり……ん? んんんんん? うぎゃ!

 心臓止まるかと思った! なんで後ろにサラさんいるのさ!

 こっこっこっこ……ここは、男子トイレ!

 もしや、全部見てたの?

 うんうんって……なんで?

 観察してました……?

 何をって……俺のち〇ちん見てたの!?

 いや、今更顔赤くされても遅いんだけど!?

 恥ずかしい? そりゃ俺のセリフだよ!

 この貧乳ロリエロ駄メイドめ! って属性ありすぎだろ!

 大人は怖いから、子供のを見て将来の勉強しようと思ったって?

 身体の陰であんまり見えなかったから、もっと見たいって? このバカチンが!

 女の子はもちょっと恥じらいを持ちなさい!

 まだ5歳の俺だからいいけど、もちょっと大きかったらナニも大きいんだぞ!

 さらに興奮してナニが大きくなったらどう責任取るつもりだ!

 え? 俺になら襲われても構わない? お手付きになったら玉の輿?

 見た目が可愛い俺ならオールオッケー?

 マジかよ……そのセリフは、10年先の未来で聞きたかった……。

 10年待ちますって? おいおい、サラさん今何歳?

 はあ、13歳? サラさん可愛いんだから、自分を大切にしなよ。

 おっちゃんからのアドバイスだ……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る