第1126話ヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシえらいこっちゃでしたわ

 酸素濃度が下がってるとやはり気持ち悪くなります。

 酸素濃度80に下がり酸素吸入始めたのですが、一緒に吐き気止めの注射をしてもらいました、針を抜いてもらった後、気がつくと血が溢れてTシャツとかシーツが血染めになりました

 :;(∩´﹏`∩);:ヒェー

 直ぐに着替えて、シーツも替えてもらいました、Tシャツも白地のボーダーだったのでシミになるから急いで洗いました。


 さすがにお昼ご飯は喉を通らずフルーツだけ食べて(オレンジ)栄養士さんにも来て貰って前回(前々回?)の入院と同じようにお昼ご飯の時にアイス🍨毎食後にフルーツかゼリーを付けて貰うことにしました。

 お粥とフルーツがあれば大丈夫なので……(おかずは選択出来なくて、通常の半分です)


 今日の夕飯からです。

 フルーツなら食べれる😋ので安心。



 食欲がないので食べれるものを何とか口に入れておきたいです。

 点滴で栄養をとも言われましたが、せっかくなら針を刺したくないし断りました。



 やはり酸素吸入すると楽になりました、病院で我慢しても仕方ないですからね。

 今は酸素濃度95~98に戻りました。落ち着くまでは酸素吸入続けます。

 さすがに80はシンドかった(笑)


 放射線室から連絡入って行って来ました、15:30頃ようやく呼ばれました。

 明日から四日間は放射線治療お休みです。

 帰れるものなら家に帰りたいです(涙)


 もちろん外泊許可出ないし、今の状態ならきっとシンドくなるだろうから、耐えます。耐えてみせます。


 数えてみると、25回照射に変更されたので、予定通りならば8月26日が最後の照射です。


 効いてますように……


 🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧🍦⛵️🍉


 楽しみにしてる「おかえりモネ」

 お風呂屋さんの女性、マイコさんって確か妻夫木聡さんの奥さまですよね。(観てる人しか分からないでしょうが)

 綺麗な人だなぁ~と思いながら観てました。

 お似合いのカップル⤴⤴⤴❣❗❕



「#家族募集します」も楽しみにしているドラマです。

 https://www.tbs.co.jp/kazokuboshuu_tbs/

 シングルファザー(重岡大毅さん)

 シングルマザー(木村文乃さん)(岸井ゆきのさん)

 家族に縁がなかった人?(仲野大賀くん)

 お好み焼き屋の二階のシェアハウスで暮らしながら家族になっていくというドラマです。


 木村文乃さんがめっちゃ好きなんですよ、憧れの女性です。


 そしてそれぞれの息子や娘を演じてる子役さんが凄いです。

 泣かされてます。

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 オリンピックの関係で少し中断しますが、よかったら今のうちに無料アプリなどで観てみたら?ほっこりするものが好きならお好きかもしれませんよ。


 そういえば二話目にはKing Gnuの井口さんも出演してました。



 このドラマにしても、おかえりモネにしてもシェアハウスが舞台です。(モネは今だけでしょうが)


 独身の頃なら一度住んでみたかったかもしれません。


 さて、16:30から酸素ボンベをコロコロ押してシャワー浴びて、その後ランドリールームでお洗濯します。










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る