第1057話✿昼下がりの人妻

 退屈すぎる昼下がり❤


 何もすることがないし暇すぎて溶けてしまいそうです。

(*`н´*)トー( •́ㅿ•̀ )ケー(*´罒`*)ルー


 シャワーも浴びたし、お散歩がてらコンビニにも行ったし……

 外出許可でも出るなら本屋さんにでも行きたいくらいです。

 コンビニには大した本しか売ってませんし、もう少し持ってくれば良かった😢


 もちろんうちには、読みかけの本が山ほどあるから持って来て貰おうか……

 スクラッチアートもほとんど塗ってしまったし。



 関西では嫌な事故がありました、空港連絡橋から親子が飛び降りたという事件です。

 和歌山カレー事件の被告の娘と孫だと言う事実を知ってやるせない気持ちになりました。

 死刑囚の子どもとして、どこに行っても好奇の目に晒されるでしょうし、普通の生活なんてきっとムリなのでしょうね。

 誰しも幸せになる権利はあるはずなのに……最も、自身にも虐待など色んな疑惑もあるようですが。

 そんな続報も知りたいような知りたくないような気持ちになります。とにかく子どもを道連れにはして欲しくないです。😢



 ◇㊗️💐

 声優の山ちゃんが三度目の結婚されたそうですね。

 エヴァの加持リョウジ、蒼天の拳の霞拳志郎、エディ・マーフィ、めいけんチーズ、銭形警部、それにしても若い奥さま!

 声優界のレジェンドやりますなぁ〜🔥

 どうぞお幸せに~💕



 父の日が近いですね。

 何を渡そうか考え中です。

 買いに行けないからネットで買うしかないのですけど、毎年悩みます。


 いびき女王👸とショートメールでやり取りしてます。

 リカちゃん人形や、バービー人形やシルバニアファミリーの話で盛り上がってます。

 娘さんとはほぼ同世代なので、好きな物も近いので話が合いそうです。

 これからも会う機会が多くなるので話してみようと思います。

 ちなみに美容師さんだそうです✨


 暇だから、物語を書けば良いのですが、書けないようです。

 困ったもんです。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る