第1002話【正解発表&皆さまの面白回答(*Ü*)】

 ✤皆さまの面白回答集✤



 ◆叶良辰さま


 第一問 天王洲アイル


 第二問 鮒寿司


 第三問 とよえつ


 たぶん合ってると思うので住所書いときますね。

 100-0001

 東京都千代田区千代田1番 赤坂御所


 🍅『全てハズレです!、てか"とよえつ"ってナンデヤネン( ・`ω・´)っ‼️せっかく住所を書いて下さったのに残念でした。』




 ◆皆木亮さま


 1問目:ターミネータの『アイル・ビー・バック』から付けた。


 2問目:『ユニコーンのツノ』だけは食べれない。


 3問目:『ボクの空想上の理想の彼女』に似ている、と言われた。



 住所:

『天王星第一宇宙師団第一旗艦ゲルプドラグーン内・中央区・サー・1000番地』


 🍅『残念ながら、どれも不正解ですが、3問目の答えが素敵でした。』


 🎀住所面白かったで賞を差し上げます。賞品はナシですが。



 ◆神楽耶夏輝さま


 ◆第一問

 愛してるの略!


 ◆第二問

 おからサンド!


 ◆第三問

 ド根性ガエルのぴょん吉


 🍅『くぅー、ぴょん吉かいな(笑)似てなくもないかも🐸』



 ◆くまで企画さま


 第一問 ア(愛が) イ(いっぱい) ル(るんるん)


 第二問 イソギンチャク


 第三問 ルンバのリズム


 🍅『(`・ω・´)ほう、縦読み、すんばらしいです!ですが、イソギンチャクは誰も食べません!』



 ◆如月しのぶさま


 第一問

 あんたー、そこに愛はあるんか?

 あい○るー

 第二問

 シオンの料理はクソ不味い

 リムル

 第三問

 クレオパトラに似ていると言われてショックだった。

 私の方が上よ✨

 どんだけ美人なんですか❓

 ってか、見たこと無いやろ🤣

 ナイル


 🍅『(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!あら3問目正解かもしれなくてよ(嘘)』



 ◆春川晴人さま


 第1問・『あいる』という名前のゆるキャラがいる?


 第2問・ぬるいうどん


 第3問・アンハサウェイ


 🍅『2問目に爆笑しました!確かにぬるいうどんは嫌いかもwww、覚えてくれたんですね、アン・ハサウェイ好きなのでそれなら嬉しいかも……』



 ◆こげにくさま


 ①テレビゲームかな?


 ②キュウリかな?

(自分が苦手なだけ)


 ③わかりません!

(考えてみたけど思考停止した)


 🍅『お!1問目は惜しいかも!(ほぼ当たり🎯)えっ?キュウリ嫌いなんですか(-ω-?)』



 ◆石田宏暁さま


 問1 アイウィルの略かな


 問2 ほやとか


 問3 小さくて可愛いイメージなのでハーマイオニー♪


 🍅『ほやは残念ながら食べたことがありません、あらヤダ小さくて可愛い⤴⤴⤴❣❗❕イヤン∑(ノ∀`*)正解です!(違)』



 かしこまりこさま


 ①アイスクリームが好きで好きで三度の飯がアイスでも余裕で食べれる の略


 ②カンガルージャーキー


 ③竹野内豊


 🍅『1問目!確かにこれも正解かもしれませんけど……、そしてカンガルージャーキー?それはほんとに存在するの?……Σ(;;´ Д`)ノォィォィ竹野内豊って!男やないかい!』



 ◆ともはっとさま


 やべぇ。全部正解わかっちゃった。


 🍅『はぁ?ハイ!どうやら全て分かってるようですが……残念ながら失格( ゚ロ゚)NG!!(爆)』



 ◆奥森ゆうやさま


 ①あいるー


 ②はんぺん


 ③元カノ


 🍅『あら、1問目は正解?ですが、それ以外は不正解!5,000ペリカ獲得ならず😅』



 ◆満つるさま


 ①あ んたが い ちばんにきまっと る やろアホ♡


 ②昆虫料理🐝


 ③ラスカル


 🍅『1問目は正解に限りなく近いですが(?)、残念でした。うげー昆虫料理(ー_ー)そんなもん食べまへん、捜査令嬢さんの好物なのかしら?』


タッチの差で解答してくれたので◆津角無双さま


①I'll be back(猫ちゃんの顔がシュワルツネッガーに似ていたorマッチョだった)

②しもつかれ(栃木の郷土料理だそうです。私は食べたことないです)

③ジュラル星人(お許しくださいorz)


🍅『不正解!、しもつかれ?知らないけど(笑)、後でググッてみます』

 ━━━━━━━━━━━━━━━

【正解発表】


 一問目

 モンスターハンターのアイルーからつけた名前です。

(こげにくさんの回答はほぼ当たりですね)


 二問目

「らっきょう」が食べられません。

 酸っぱいものは好きなのにどうしてなのか不明です。

 歯ごたえなのか?



 三問目

 同級生(ちょっとやんちゃ系)

「昨日の夜こっそり観た兄ちゃん秘蔵のエロビデオにお前そっくりの女優が出てたで~ムフフ(●´ϖ`●)ほんでめっちゃエロかった~~!今でも目に浮かぶわ」



(⑉・н・)むぅ…

 しかも無修正の海外モノだったらしいです。(*/∀\*)イヤン



 皆さまコメントありがとうございます。

 この1,000話に関しては、コメ返に代えさせていただきます。


 コメントを下さった全ての方、ありがとうございました。


 あれ?

 ゆうすけさんの回答ないやん( ˙3˙ )

 多分、全問正解すると思ってたのに(爆)


 ※ガッキーと星野源さんの電撃発表、びっくりしましたけど、お似合いのカップル👦❤️👧ですよね。みくりちゃんと平匡さん素敵すぎますねー!


 ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る