第900話←ありゃまー900話だってよ!スゴいわよね奥さん!てか夢の話をするよ~!連投失礼します。

 今朝の夢の話

起きてすぐに書きとめました。



 ◇何故かデパートに勤めてる自分


 仕事が終わり、帰ろうと売り場を歩いていると後ろから両肩を触られる、振り向くと知らないおじさん、そのおじさんは隣を歩いている同僚の肩も確認して、「このおばさんはダメ、この人の肩が丁度いい」

……と、私の肩をまた触ろうとする……キモい;:(∩︎´﹏`∩︎):;

 見れば左の鼻から血が垂れてる( ´•_•。)💧

 同僚のおばさんに怒られるおじさん。

 笑いながら鼻血出してる変なおじさん(笑)


 ◇大きなワンコを撫でている私、「あいる可愛いね」とその犬の名前はあいるらしい。


 あれ、あいるって猫じゃなかったのかな?

 と思いながらも撫でる私


 チラホラと虫が(ハエ)が飛んでる


「あいる、虫がとまってるよ~」と虫を払おうとすると、大きくて綺麗な蝶々があいるの鼻先に、口をパクパクしてるあいる🐶

(大きな🐶レトリバー?)

 食べたらアカンよ~って言ってる夢


 仕事から帰る道で、親戚の高校生に会う

 友達と一緒の彼女から「お姉ちゃん、ジュース奢ってや~」って言われてポケットにたまたま入っていた100円を渡す、「100円じゃジュース買えへんな」とリュックを覗くとそれは妹(姉)のリュックで自分のを忘れていることに気がつく、定期券もないと帰れないから職場に戻る、リュックを探す夢でした。


 リュックを探そうとしてると、売り場の先輩に(おじさん)売れ残りを渡される(鳥の照り焼き?)

 誰か持って帰ってもいいよと言われたので、やったぁーもらって帰ろうと思ってる変な夢




 ネットでしらべた夢の解釈

(コピペしました)


 ◆蝶々の夢(吉夢)

 スピリチュアルな夢解釈で「蝶」は、あなたが、これから生まれ変わったようにすばらしい変貌や成長をとげることを表します。まさにさなぎが蝶に変わるように、今までの努力の結果による、魅力や実力を大きく花開かせるでしょう。



 ◆他人の鼻血(吉夢)


 この夢はどちらかと言えば吉夢に分類されます。

 ここで重要なのは、鼻血を出していたのが誰かということ。

 実は夢占いにおいては、他人が鼻血を出していた場合、その人の金運アップを意味します。

 だからと言ってあなたに関係が無いわけではありません。

 その人のおかげで、あなたにもお金が回ってくるということを暗示しているのです。

 あなたの関知しないところで、あなたのために事が進んでいるのかもしれません


 ◆忘れ物の夢(良くない夢らしい)


 忘れたいことがあるという意味もあります。思い出すとストレスや悲しみを感じるようなことが、忘れ物という形になって表れるのです。あるいは、忘れた物に象徴される物事に対して、絶対に失いたくないという強い執着心を持っているという意味もあります。




 ◆食べ物を貰う夢(吉夢)


 食べ物をもらう夢は、吉夢です。

 夢占いでは、食べ物という心のパワーや栄養を、誰かからもらうということを暗示するもので、運気の上昇や、援助者が現れることを示しています。


 夢の中で食べ物をくれた人が、そのままあなたのことを助けてくれるわけではなく、あくまでその人は象徴です。


 あなたよりも年齢が上の人が食べ物をくれた場合は、仕事や勉強関係で助けてくれる人が現れることを象徴し、年齢が下の人ならば、精神的な支えになる人が現れることを示しています。

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 夢の中で忘れたのにあまり慌ててない自分でした。

「どうせ見つかる」と思ってる。


 蝶々はほんとに大きくて綺麗でした。

 赤というかローズ色っていうか見たことの無い蝶。




 とにかくヘンテコな夢でしたが、トータルして考えると今の状況を皆さまが支えてくれていることに気がつきました。


 なんだか嬉しい朝になりました。


てなわけで、1400文字以上も書いてる私……やっぱり変なヤツですわ(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る